カイジ 一覧

【悲報】カイジさん、ギャンブルで手にした金を持って逃げるだけで新章と言い張るwwwwww

【悲報】カイジさん、ギャンブルで手にした金を持って逃げるだけで新章と言い張るwwwwww

和也「カイジィ……!!助けてくれぇ…!」カイジ「和也ッ…!助けてやるからな…!」

和也「カイジィ……!!助けてくれぇ…!」カイジ「和也ッ…!助けてやるからな…!」

利根川や班長があんなに楽しそうなのにのちにカイジにボロカスにされる事実

利根川や班長があんなに楽しそうなのにのちにカイジにボロカスにされる事実

【悲報】カイジ、ワンポーカーでお互いにカードを伏せてから9ヶ月

【悲報】カイジ、ワンポーカーでお互いにカードを伏せてから9ヶ月

店長「店の10万無くなった…鞄見せろ」 バイトガイジ「いいですよ…でも10万なかったら代りに10万下さい!」

店長「店の10万無くなった…鞄見せろ」 バイトガイジ「いいですよ…でも10万なかったら代りに10万下さい!」

わい(35)無職、パッパにガイジのふりしてくれと頼まれるwwwwwwww

わい(35)無職、パッパにガイジのふりしてくれと頼まれるwwwwwwww

カイジとか闇金ウシジマくん読んで社会の裏側()知った気になる奴wwwwwwww

カイジとか闇金ウシジマくん読んで社会の裏側()知った気になる奴wwwwwwww

【悲報】新年の挨拶で『カイジ』の真似しながらお年玉確認したらクッソ叱られたwwwwww

【悲報】新年の挨拶で『カイジ』の真似しながらお年玉確認したらクッソ叱られたwwwwww

【悲報】ワイガイジ、食堂の入り方がわからない・・・・・・

【悲報】ワイガイジ、食堂の入り方がわからない・・・・・・

【悲報】ワイガイジ、ラーメン屋の注文でテンパってしまい無事死亡wwwwww

【悲報】ワイガイジ、ラーメン屋の注文でテンパってしまい無事死亡wwwwww

【悲報】ワイガイジ大学生、踊り狂ってるところをダンスサークルのリア充に見られるwwwwww

【悲報】ワイガイジ大学生、踊り狂ってるところをダンスサークルのリア充に見られるwwwwww

【悲報】ワイガイジ、この動画で小一時間爆笑・・・・・・(動画あり)

【悲報】ワイガイジ、この動画で小一時間爆笑・・・・・・(動画あり)

小学校の昼休みにひたすらカービィ書いてる奴のプチガイジ率は異常wwwwwwww

小学校の昼休みにひたすらカービィ書いてる奴のプチガイジ率は異常wwwwwwww

クレしんの野原ひろしとカイジの利根川の昼食を比較した結果wwwwwwww(画像あり)

クレしんの野原ひろしとカイジの利根川の昼食を比較した結果wwwwwwww(画像あり)

【速報】ワイガイジ、たった今3日不眠不休を記録wwwwww

【速報】ワイガイジ、たった今3日不眠不休を記録wwwwww

【悲報】マクドナルド店員、スイートコーンを注文したお客様へ「ガイジ」と暴言を吐き注文を拒否する・・・・・・

【悲報】マクドナルド店員、スイートコーンを注文したお客様へ「ガイジ」と暴言を吐き注文を拒否する・・・・・・

ワイ大学生、家族と飯行ったら自分の分払わされたんやがwwww クソすぎだろwwww

ワイ大学生、家族と飯行ったら自分の分払わされたんやがwwww クソすぎだろwwww

【悲報】ワイガイジ新入生、好きな女学生をデートに誘うも無事死亡・・・・・・

【悲報】ワイガイジ新入生、好きな女学生をデートに誘うも無事死亡・・・・・・

【悲報】カイジ、もう時代設定めちゃくちゃwwwwww(画像あり)

【悲報】カイジ、もう時代設定めちゃくちゃwwwwww(画像あり)