カレー 一覧

彼女「カレー作ってあげる!」 俺「やった!」内心俺(頼むぞ…)   彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-

彼女「カレー作ってあげる!」 俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

インドカレー店員「カレーにはナンが無料で付きますがどうしますか」 俺「あ、じゃあお願いします」→ 結果www(画像あり)

インドカレー店員「カレーにはナンが無料で付きますがどうしますか」 俺「あ、じゃあお願いします」→ 結果www(画像あり)

ワイ「え……なにしてんの?」 彼女「カレー作っとるんやで」

ワイ「え……なにしてんの?」 彼女「カレー作っとるんやで」

男とかいう、とりあえず『ラーメン』か『カレー』食わせておけば黙る生き物wwwwwww

男とかいう、とりあえず『ラーメン』か『カレー』食わせておけば黙る生き物wwwwwww

カレー(攻撃力2300)「融合するで!」 カツ(攻撃力2000)「ええで」

カレー(攻撃力2300)「融合するで!」 カツ(攻撃力2000)「ええで」

お前ら「インドカレー屋って実際にはネパール人が経営者だぞ」とか言うけどwwwwww

お前ら「インドカレー屋って実際にはネパール人が経営者だぞ」とか言うけどwwwwww

ワイ、カレーに隠し味でニンニクチューブ入れた結果wwww 無事失敗wwww

ワイ、カレーに隠し味でニンニクチューブ入れた結果wwww 無事失敗wwww

日本「ピザもラーメンもカレーも日本風にアレンジしたるで」 海外「ほーん」

日本「ピザもラーメンもカレーも日本風にアレンジしたるで」 海外「ほーん」

中華料理屋とかインドカレー屋の適当な接客wwwwwwww

中華料理屋とかインドカレー屋の適当な接客wwwwwwww

カレー屋でちょっと携帯みたら店主にキレられたんだがwww 俺が悪いのか・・・?

カレー屋でちょっと携帯みたら店主にキレられたんだがwww 俺が悪いのか・・・?

【悲報】今日学校でみんなのカレーぶちまけちまったwwww 罪悪感半端ないwwww

【悲報】今日学校でみんなのカレーぶちまけちまったwwww 罪悪感半端ないwwww

北海道のカレーライスが頭おかしいwwww この組み合わせは駄目だろwwww(画像あり)

北海道のカレーライスが頭おかしいwwww この組み合わせは駄目だろwwww(画像あり)

彡(^)(^)「お!カレーの大盛りチャレンジや!やったろ!」 → 結果wwwwwwww(画像あり)

彡(^)(^)「お!カレーの大盛りチャレンジや!やったろ!」 → 結果wwwwwwww(画像あり)

インドカレー屋とかいうめちゃくちゃ食わせようとしてくるやつらwwwwwwww

インドカレー屋とかいうめちゃくちゃ食わせようとしてくるやつらwwwwwwww

事務の女が「余っちゃったから持ってきましたー」って会社にカレーを鍋ごと持ってきたんだがwwwwww

事務の女が「余っちゃったから持ってきましたー」って会社にカレーを鍋ごと持ってきたんだがwwwwww

【閲覧注意】アニ豚さん、とんでもないカレーを食べるwww 流石に理解でないわ・・・(画像あり)

【閲覧注意】アニ豚さん、とんでもないカレーを食べるwww 流石に理解でないわ・・・(画像あり)

【朗報】インドカレー屋行った結果wwww ファーストミットが来たンゴwwww(画像あり)

【朗報】インドカレー屋行った結果wwww ファーストミットが来たンゴwwww(画像あり)

ワイ「ナンお代わり自由で850円か……小さいんやろなぁ」 → 結果wwwwww(画像あり)

ワイ「ナンお代わり自由で850円か……小さいんやろなぁ」 → 結果wwwwww(画像あり)

【悲報】インド人、ナンを食べる習慣がなかった・・・ 今まで俺達のこと騙してたのかよ・・・

【悲報】インド人、ナンを食べる習慣がなかった・・・ 今まで俺達のこと騙してたのかよ・・・

1 2