カードゲーム 一覧

カードショップでイカサマした結果wwwwww → バレて中学生に頭殴られたんだが・・・・・・

カードショップでイカサマした結果wwwwww → バレて中学生に頭殴られたんだが・・・・・・

【悲報】カードゲーマーが小学生限定の大会に参加して荒らしまくった結果wwwwwww(※画像あり)

【悲報】カードゲーマーが小学生限定の大会に参加して荒らしまくった結果wwwwwww(※画像あり)

ぼく「ただの紙なのにカードゲームにお金つぎ込む奴バカだなぁ」 バカ「お札も紙じゃん」

ぼく「ただの紙なのにカードゲームにお金つぎ込む奴バカだなぁ」 バカ「お札も紙じゃん」

遊戯王カードの買取査定額ヤバすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

遊戯王カードの買取査定額ヤバすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

家族にトレーディングカード転売して儲けてることバレた結果wwwww めっちゃキレてて草wwwww

家族にトレーディングカード転売して儲けてることバレた結果wwwww めっちゃキレてて草wwwww

息子の友達をカードゲームでボコッたら保護者が怒鳴り込んで来たwwwwwwww

息子の友達をカードゲームでボコッたら保護者が怒鳴り込んで来たwwwwwwww

ワイ(6)「あっくんカード返して」あっくん「取れたら返したるわ」ビリーッ「お前が悪いんやぞ」

ワイ(6)「あっくんカード返して」あっくん「取れたら返したるわ」ビリーッ「お前が悪いんやぞ」

将棋が許されてカードゲームが許されないのは何故なのか・・・?

将棋が許されてカードゲームが許されないのは何故なのか・・・?

TCGイラストレーター「スーパーレアやから気合い入れて書いたろ!ちびっ子喜んでくれるかなあ」(※画像あり)

TCGイラストレーター「スーパーレアやから気合い入れて書いたろ!ちびっ子喜んでくれるかなあ」(※画像あり)

ワイ「陽キャはカードゲームなんかしたことないぞ」 陰キャさん「陽キャでも小中学生ならしてるぞ」

ワイ「陽キャはカードゲームなんかしたことないぞ」 陰キャさん「陽キャでも小中学生ならしてるぞ」

カードゲーム趣味に女が皆無な理由wwwwwwww

カードゲーム趣味に女が皆無な理由wwwwwwww

彡()()「アカン…ゲームバランスが崩壊するような強いカード作ってもうた…」

彡()()「アカン…ゲームバランスが崩壊するような強いカード作ってもうた…」

大学のTCG同好会が内部分裂しててワロタwwww 遊戯王プレイヤーが仲違いしたらしいwwww

大学のTCG同好会が内部分裂しててワロタwwww 遊戯王プレイヤーが仲違いしたらしいwwww

小学生の頃自作カードゲーム作ってた奴wwwwwwww

小学生の頃自作カードゲーム作ってた奴wwwwwwww

女「大学でカードゲームとかキモい」 ← 酷すぎない・・・?

女「大学でカードゲームとかキモい」 ← 酷すぎない・・・?

TCG運営「このカード大会禁止カードにしまーす」 ユーザー「だったら最初から出すな」

TCG運営「このカード大会禁止カードにしまーす」 ユーザー「だったら最初から出すな」

【TCG】カードゲーマーが気持ち悪いみたいな風潮ほんまやめてくれ・・・・・・

【TCG】カードゲーマーが気持ち悪いみたいな風潮ほんまやめてくれ・・・・・・

ワイの脳内カードゲーム「エレメントクロニクル」の新環境がこちらwwwwwwww

ワイの脳内カードゲーム「エレメントクロニクル」の新環境がこちらwwwwwwww

【TCG】カードゲームの大会出ようと店舗に行った結果wwww 涙目で帰ってきたwwww

【TCG】カードゲームの大会出ようと店舗に行った結果wwww 涙目で帰ってきたwwww

カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」

カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」

1 2 3