キモオタ 一覧

キモオタだが服買ってきたぞwwwwwwww(※画像あり)

キモオタだが服買ってきたぞwwwwwwww(※画像あり)

電車でキモオタのイヤホン引っこ抜くの楽しすぎワロタwwwwwwww

電車でキモオタのイヤホン引っこ抜くの楽しすぎワロタwwwwwwww

キモオタ「彼女できない」バカ「身嗜み整えて積極的になれよ」 ← このバカwwwwww

キモオタ「彼女できない」バカ「身嗜み整えて積極的になれよ」 ← このバカwwwwww

キモヲタだけどツーブロックにしたらイケメンになってワロタwwwwww(※画像あり)

キモヲタだけどツーブロックにしたらイケメンになってワロタwwwwww(※画像あり)

キモオタの俺がクラスの可愛い女子に電話して見た結果wwwwwwww

キモオタの俺がクラスの可愛い女子に電話して見た結果wwwwwwww

キモオタな俺が本気でイケメンになろうとした結果www → もうダメだ・・・

キモオタな俺が本気でイケメンになろうとした結果www → もうダメだ・・・

めっちゃキモオタみたいな見た目なのにオタクじゃないやつwwwwww

めっちゃキモオタみたいな見た目なのにオタクじゃないやつwwwwww

【!?】キモオタがメイドカフェに2年間通い続けた結果・・・ → どうしてこうなったwww(※画像あり)

【!?】キモオタがメイドカフェに2年間通い続けた結果・・・ → どうしてこうなったwww(※画像あり)

【悲報】キモオタ自堕落人間が結婚して子供作った結果wwwwwww

【悲報】キモオタ自堕落人間が結婚して子供作った結果wwwwwww

キモオタ彼女いない歴=年齢の俺氏22歳にして遂に彼女が出来た模様wwwwwwww

キモオタ彼女いない歴=年齢の俺氏22歳にして遂に彼女が出来た模様wwwwwwww

キモオタの二つ折り財布使用率は異常wwwwwwww 

キモオタの二つ折り財布使用率は異常wwwwwwww 

アメリカのキモオタのオフ会がこちらwwww 普通にかっこいいし可愛くてワロタwwww(画像あり)

アメリカのキモオタのオフ会がこちらwwww 普通にかっこいいし可愛くてワロタwwww(画像あり)

キモオタが握手会に来たときの乃木坂46の女の顔がヤバすぎるwwww これはしゃーない

キモオタが握手会に来たときの乃木坂46の女の顔がヤバすぎるwwww これはしゃーない

【悲報】キモオタが必死で練りに練った女へのLINEの文面がキモいと話題にwwwwww(画像あり)

【悲報】キモオタが必死で練りに練った女へのLINEの文面がキモいと話題にwwwwww(画像あり)

電車でキモオタが電話してるふりしてたけどバレバレでワロタwwwwwwww

電車でキモオタが電話してるふりしてたけどバレバレでワロタwwwwwwww

【悲報】新宿、よくわからんキモヲタアニメに占拠されるwwwwww(画像あり)

【悲報】新宿、よくわからんキモヲタアニメに占拠されるwwwwww(画像あり)

【画像あり】キモオタのワイが、初めて美容院行ってそれっぽく盛ってみたwwww アドバイスくれwwww

【画像あり】キモオタのワイが、初めて美容院行ってそれっぽく盛ってみたwwww アドバイスくれwwww

ポケモン博士「君は男の娘かな?女の子かな?」キモオタ「躊躇なく女の子を選択」 ← は・・・?

ポケモン博士「君は男の娘かな?女の子かな?」キモオタ「躊躇なく女の子を選択」 ← は・・・?

夏休み終わったがキモオタだった友人が別人レベルで変わってたwwwwww

夏休み終わったがキモオタだった友人が別人レベルで変わってたwwwwww

【悲報】キモオタ、夏コミケに凍らせたペットボトルを持参 → 凍ってるので飲めなくて倒れる

【悲報】キモオタ、夏コミケに凍らせたペットボトルを持参 → 凍ってるので飲めなくて倒れる

1 2 3