キレる 一覧

【悲報】職場の新人、ミスを指摘されただけでキレる・・・・・・

【悲報】職場の新人、ミスを指摘されただけでキレる・・・・・・

今日ゲームしてたんやけどブチギレてコントローラー投げてしまった・・・

今日ゲームしてたんやけどブチギレてコントローラー投げてしまった・・・

FPSをキレながらやってる奴wwww キチゲ貯まるよなwwww

FPSをキレながらやってる奴wwww キチゲ貯まるよなwwww

職場のババアにガチギレしてしまって言い過ぎてしまったんだが謝ったほうがいいんかな・・・?

職場のババアにガチギレしてしまって言い過ぎてしまったんだが謝ったほうがいいんかな・・・?

ゲームでキレてコントローラ投げる癖治したいんやが・・・・・・

ゲームでキレてコントローラ投げる癖治したいんやが・・・・・・

コンビニでキレたらなぜか俺が『頭おかしい奴』みたいな扱いされてワロタwwwwww

コンビニでキレたらなぜか俺が『頭おかしい奴』みたいな扱いされてワロタwwwwww

【悲報】俺社員(31)、バイト(46)をくん呼びしガチギレされる・・・・・・

【悲報】俺社員(31)、バイト(46)をくん呼びしガチギレされる・・・・・・

ちょっとしたことでブチギレて周りの物ぶっ壊してまうヤツwwwwwwww

ちょっとしたことでブチギレて周りの物ぶっ壊してまうヤツwwwwwwww

女がキレる理由分からなさすぎワロタwwww どうすりゃいいんだよwwww

女がキレる理由分からなさすぎワロタwwww どうすりゃいいんだよwwww

職場の同僚にキレられて会社無断欠勤してるんだがwwww みんなギスギスしすぎだろwwww

職場の同僚にキレられて会社無断欠勤してるんだがwwww みんなギスギスしすぎだろwwww

新入社員がガチギレされてもヘラヘラしてるんだがwww 最近はみんなそうなの・・・?

新入社員がガチギレされてもヘラヘラしてるんだがwww 最近はみんなそうなの・・・?

【頭おかしい】ゲームしてる時に腹が立ったら自分の顔を殴るの楽しすぎワロタwwwwwwww

【頭おかしい】ゲームしてる時に腹が立ったら自分の顔を殴るの楽しすぎワロタwwwwwwww

【悲報】新入社員にガチギレした結果www 帰らされたんだけど・・・

【悲報】新入社員にガチギレした結果www 帰らされたんだけど・・・

さっき初デートでマジ切れして帰って来たwwww これは酷いだろwwww

さっき初デートでマジ切れして帰って来たwwww これは酷いだろwwww

嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断った結果wwww キレられたwwww

嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断った結果wwww キレられたwwww

ワイひきこもり、毎日毎日大声で騒ぎまくる裏に住む女児どもについにキレる・・・

ワイひきこもり、毎日毎日大声で騒ぎまくる裏に住む女児どもについにキレる・・・

【悲報】ラーメン屋で使用済みの箸を箸入れに戻した結果wwww 隣で食ってるおっさんにバレてキレられたwwww

【悲報】ラーメン屋で使用済みの箸を箸入れに戻した結果wwww 隣で食ってるおっさんにバレてキレられたwwww

気の弱いやつがキレて大暴れする時の緊張感wwww 笑っちゃいけないのに笑いそうになるよなwwww

気の弱いやつがキレて大暴れする時の緊張感wwww 笑っちゃいけないのに笑いそうになるよなwwww

【悲報】新入社員なのに会社でブチギレた結果wwww 社長室に呼ばれたンゴwwww

【悲報】新入社員なのに会社でブチギレた結果wwww 社長室に呼ばれたンゴwwww

俺氏、彼女からプレゼントはブランド物が良いと言われキレるwwwwwwww

俺氏、彼女からプレゼントはブランド物が良いと言われキレるwwwwwwww

1 2