クレーム 一覧

対応の悪い店員の名札を見て、本部に電話するの楽しすぎワロタwwwwwwww

対応の悪い店員の名札を見て、本部に電話するの楽しすぎワロタwwwwwwww

【悲報】ワイビジネスホテル受付、理不尽なクレームをつけられる・・・・・・

【悲報】ワイビジネスホテル受付、理不尽なクレームをつけられる・・・・・・

さっきクレームというのを初めてつけに行ったんやが終始ワイが基地外みたいな扱いだったんだけど・・・

さっきクレームというのを初めてつけに行ったんやが終始ワイが基地外みたいな扱いだったんだけど・・・

新卒で入社してクレーム対応の総務部に配属されたけど裏技を使ったら楽だったwwwwww

新卒で入社してクレーム対応の総務部に配属されたけど裏技を使ったら楽だったwwwwww

【ヤバすぎ】職場にとんでもないクレームが来たんだけどwwwwwwww

【ヤバすぎ】職場にとんでもないクレームが来たんだけどwwwwwwww

店員にクレームつけるの楽しすぎワロタwwww バイト君ビクビクwwww

店員にクレームつけるの楽しすぎワロタwwww バイト君ビクビクwwww

アパートの下の階の過剰なクレームワロタwwww こんなの無理だろwwww

アパートの下の階の過剰なクレームワロタwwww こんなの無理だろwwww

コンビニで客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwwwwwwww

コンビニで客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwwwwwwww

娘の学芸会の写真をフェイスブックに上げた結果wwww モンペキチママからクレーム来たんだがwwww

娘の学芸会の写真をフェイスブックに上げた結果wwww モンペキチママからクレーム来たんだがwwww

【頭おかしい】カップ麺の蓋をカップ麺の重さを利用して片手で開けてたら倒れてヤケドしたのでクレーム入れたい

【頭おかしい】カップ麺の蓋をカップ麺の重さを利用して片手で開けてたら倒れてヤケドしたのでクレーム入れたい

【悲報】ワイコンビニ店員、「お待たせしました」を言わなかったとクレームが入る・・・・・・

【悲報】ワイコンビニ店員、「お待たせしました」を言わなかったとクレームが入る・・・・・・

ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける・・・・・・

ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける・・・・・・

【クズ注意】マクドナルドで暴れてクレームいれた結果wwww 店員の女の子めっちゃ泣いててワロタwww

【クズ注意】マクドナルドで暴れてクレームいれた結果wwww 店員の女の子めっちゃ泣いててワロタwww

【悲報】出社したら客から鼻くそついてるってクレームきてて上司に怒られてワロタwwwwww

【悲報】出社したら客から鼻くそついてるってクレームきてて上司に怒られてワロタwwwwww

【悲報】ワイ寿司屋バイト、客からクレームを受ける・・・・・・

【悲報】ワイ寿司屋バイト、客からクレームを受ける・・・・・・

お店にクレームを入れられる奴の精神が理解できないんやが・・・

お店にクレームを入れられる奴の精神が理解できないんやが・・・

【悲報】イッテQにベッキーが出演した結果wwwwww 放送10分で1000件を超える大クレームwwwwww

【悲報】イッテQにベッキーが出演した結果wwwwww 放送10分で1000件を超える大クレームwwwwww

【悲報】ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果wwwwww

【悲報】ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果wwwwww

「食パンがぬれている」うそのクレーム 同様の手口で5年で2700万円も荒稼ぎしていた無職を逮捕wwwwwwwwwwww

「食パンがぬれている」うそのクレーム 同様の手口で5年で2700万円も荒稼ぎしていた無職を逮捕wwwwwwwwwwww

【悲報】会社で怒られた話を親にしたら会社にクレーム入れちゃってワロタwwwwwwwwww

【悲報】会社で怒られた話を親にしたら会社にクレーム入れちゃってワロタwwwwwwwwww