コミュ障 一覧

【悲報】コミュ障俺 靴屋に行くも買い方が分からず1時間さまよい泣き帰る・・・・・・

【悲報】コミュ障俺 靴屋に行くも買い方が分からず1時間さまよい泣き帰る・・・・・・

僕「コミュ障の直し方教えて」Google検索「挨拶しよう!連想ゲーム方式で会話を続けよう!」

僕「コミュ障の直し方教えて」Google検索「挨拶しよう!連想ゲーム方式で会話を続けよう!」

ワイ、コミュ障、ディズニーでバイトが決まるwwwwwwww

ワイ、コミュ障、ディズニーでバイトが決まるwwwwwwww

【悲報】コミュ障のワイがタコパに行ったらwwww 最悪な結果にwwww

【悲報】コミュ障のワイがタコパに行ったらwwww 最悪な結果にwwww

【悲報】ワイ極度のコミュ障、勇気出して街コンに行くも料理を運ばされる・・・・・・

【悲報】ワイ極度のコミュ障、勇気出して街コンに行くも料理を運ばされる・・・・・・

会話が続かない、対応できる会話のネタが極端に少ないコミュ障wwwwwwww

会話が続かない、対応できる会話のネタが極端に少ないコミュ障wwwwwwww

コミュ障や会話が続かない奴こい!!!! 改善策教えるわ!!!!

コミュ障や会話が続かない奴こい!!!! 改善策教えるわ!!!!

【悲報】コミュ障を理由にボーナスの査定を低くされたんだがwwwwww

【悲報】コミュ障を理由にボーナスの査定を低くされたんだがwwwwww

【悲報】ぼく大学生が1週間で女の子と会話する時間wwwwwwww

【悲報】ぼく大学生が1週間で女の子と会話する時間wwwwwwww

コミュ障ワイ、オートロックマンションで鍵を持ってき忘れ無事死亡wwwwww

コミュ障ワイ、オートロックマンションで鍵を持ってき忘れ無事死亡wwwwww

ワイ男グループで会話中「でさあーw」女「何話してんのー」ワイ「(あっ)…(徐々にフェードアウト)」

ワイ男グループで会話中「でさあーw」女「何話してんのー」ワイ「(あっ)…(徐々にフェードアウト)」

コミュ障のくせに思いの外就職活動うまく行った奴wwwwwwww

コミュ障のくせに思いの外就職活動うまく行った奴wwwwwwww

ワイ、彼女と電話するもコミュ障すぎて無事死亡・・・・・・

ワイ、彼女と電話するもコミュ障すぎて無事死亡・・・・・・

バイトのババア共の会話に入れないコミュ障な俺にババアが一言wwwwww

バイトのババア共の会話に入れないコミュ障な俺にババアが一言wwwwww

4月に入社したけどコミュ障なのがバレてきたwwwwwwww

4月に入社したけどコミュ障なのがバレてきたwwwwwwww

【悲報】ワイガイジ、女の子に宇宙を語り過ぎてドン引きされる・・・・・・

【悲報】ワイガイジ、女の子に宇宙を語り過ぎてドン引きされる・・・・・・

【マジかよ・・・】店員なんかの問いに「あっ」をつけて返す奴はコミュ障らしいぞwwwwww

【マジかよ・・・】店員なんかの問いに「あっ」をつけて返す奴はコミュ障らしいぞwwwwww

初対面ワイ「ペラペラペラペラ」ニコニコ 2回目以降ワイ「…」

初対面ワイ「ペラペラペラペラ」ニコニコ 2回目以降ワイ「…」

【コミュ障】ワイ「ないなぁ・・・」マッマ「店員さんに聞きなさいよ」ワイ「もうちょい探す・・・」

【コミュ障】ワイ「ないなぁ・・・」マッマ「店員さんに聞きなさいよ」ワイ「もうちょい探す・・・」

【悲報】ワイコミュ症、車校通い初めて1週間経つも未だに友人出来なくて咽び泣く・・・・・・

【悲報】ワイコミュ症、車校通い初めて1週間経つも未だに友人出来なくて咽び泣く・・・・・・

1 2