コンビニ 一覧

一ヶ月で辞めたコンビニでワイが怒られたことで打線組んだwwwwwwww

一ヶ月で辞めたコンビニでワイが怒られたことで打線組んだwwwwwwww

【悲報】おっさん、年齢確認に激怒しコンビニ店員のおばさんを土下座させる・・・ これは胸糞悪い・・・(動画あり)

【悲報】おっさん、年齢確認に激怒しコンビニ店員のおばさんを土下座させる・・・ これは胸糞悪い・・・(動画あり)

【悲報】9連勤コンビニ夜勤ワイ、帰宅後大変なことに気付いてしまうwwwwww

【悲報】9連勤コンビニ夜勤ワイ、帰宅後大変なことに気付いてしまうwwwwww

コンビニで未だに現金支払いしてる原始人wwwwwwww

コンビニで未だに現金支払いしてる原始人wwwwwwww

ついさっきの深夜の底辺コンビニ店員「…」  ワイ「…(なんやこいつ いらっしゃいませも言わんのか)」

ついさっきの深夜の底辺コンビニ店員「…」 ワイ「…(なんやこいつ いらっしゃいませも言わんのか)」

彡(^)(^)「これの支払い頼むで」コンビニバイト「はい(面倒や…ファッ!?10万超えとるやんけ!)」

彡(^)(^)「これの支払い頼むで」コンビニバイト「はい(面倒や…ファッ!?10万超えとるやんけ!)」

コンビニで払い込み3つ持ってった結果www 店員にめっちゃイライラされたんだがwww

コンビニで払い込み3つ持ってった結果www 店員にめっちゃイライラされたんだがwww

ニートの俺がコンビニでバイト始めたけどオーナーに恵方巻の予約50件取れって言われてるwwwwww

ニートの俺がコンビニでバイト始めたけどオーナーに恵方巻の予約50件取れって言われてるwwwwww

コンビニで温玉ドリア温めてもらったら温玉が黄身が生なだけのただの目玉焼きになったからキレたんだがwwwwww

コンビニで温玉ドリア温めてもらったら温玉が黄身が生なだけのただの目玉焼きになったからキレたんだがwwwwww

俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果wwwwww

俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果wwwwww

ワイ(29歳)「38番」店員「年齢確認できる身分証をー」 ワイ「は?何歳に見えんの?」

ワイ(29歳)「38番」店員「年齢確認できる身分証をー」 ワイ「は?何歳に見えんの?」

コンビニで客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwwwwwwww

コンビニで客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwwwwwwww

フリーザの真似してコンビニ店員に挨拶するの楽しすぎワロタwwwwww(音声動画あり)

フリーザの真似してコンビニ店員に挨拶するの楽しすぎワロタwwwwww(音声動画あり)

【悲報】ワイコンビニ夜勤、とんでもない客に懐かれるwww どうすればええんや・・・・

【悲報】ワイコンビニ夜勤、とんでもない客に懐かれるwww どうすればええんや・・・・

【これは酷い】コンビニ店員がクソ対応すぎてキレそうになったwwwwwwww

【これは酷い】コンビニ店員がクソ対応すぎてキレそうになったwwwwwwww

コンビニ弁当買ったババア2人「ねえ椅子ある?なんならここで食べてくから!」店員俺「!?」 → その後の対応wwwwww

コンビニ弁当買ったババア2人「ねえ椅子ある?なんならここで食べてくから!」店員俺「!?」 → その後の対応wwwwww

イスラム「この肉まん豚つかってル?」 コンビニ店員ぼく「…わかりません」 店長「使ってませんよ」

イスラム「この肉まん豚つかってル?」 コンビニ店員ぼく「…わかりません」 店長「使ってませんよ」

コンビニ店員に横暴な態度とるリーマンwwwwwwww

コンビニ店員に横暴な態度とるリーマンwwwwwwww

【悲報】コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消して客を寄せ付けないようにしていたのがバレてしまうwwwwww

【悲報】コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消して客を寄せ付けないようにしていたのがバレてしまうwwwwww

コンビニバイト辞めようとしたら、クソ女店長が制服をクリーニングして返せとか言ってきたwwwwww

コンビニバイト辞めようとしたら、クソ女店長が制服をクリーニングして返せとか言ってきたwwwwww

1 2 3 4 7