サラリーマン 一覧

コンビニ店員だけどサラリーマンのレジ打ちすると自分がクソだと感じてしまい辛い・・・・・・

コンビニ店員だけどサラリーマンのレジ打ちすると自分がクソだと感じてしまい辛い・・・・・・

サラリーマン「はあはあ」→月収20万  Youtuber「ブンブン!」→月収400万

サラリーマン「はあはあ」→月収20万  Youtuber「ブンブン!」→月収400万

上司「優秀なサラリーマンは仕事のできる後輩の潰し方を知ってるもんだよ。」 ワイ「ヒエッ…」

上司「優秀なサラリーマンは仕事のできる後輩の潰し方を知ってるもんだよ。」 ワイ「ヒエッ…」

【悲報】スーツのサイズ合ってなくてダボダボなサラリーマン多すぎwww かっこよく着ろよ・・・

【悲報】スーツのサイズ合ってなくてダボダボなサラリーマン多すぎwww かっこよく着ろよ・・・

【悲報】僕サラリーマン、接待で客のハゲをいじってしまいやらかす・・・・・・

【悲報】僕サラリーマン、接待で客のハゲをいじってしまいやらかす・・・・・・

【朗報】俺リーマン、たった10分で商談を終わらせるwwwwww

【朗報】俺リーマン、たった10分で商談を終わらせるwwwwww

ワイサラリーマン(23)、親戚のガキに渡すお年玉袋を8つ作成wwwwww

ワイサラリーマン(23)、親戚のガキに渡すお年玉袋を8つ作成wwwwww

コンビニ店員に横暴な態度とるリーマンwwwwwwww

コンビニ店員に横暴な態度とるリーマンwwwwwwww

【悲報】サラリーマン、忘年会でピコ太郎をやらされ無事死亡・・・・・・

【悲報】サラリーマン、忘年会でピコ太郎をやらされ無事死亡・・・・・・

【悲報】東京のサラリーマン、ランチでボラれてることに気づかずwwwwww(画像あり)

【悲報】東京のサラリーマン、ランチでボラれてることに気づかずwwwwww(画像あり)

電車でサラリーマンのスーツにポケモンシール貼るやつwwwwwwww

電車でサラリーマンのスーツにポケモンシール貼るやつwwwwwwww

【動画あり】平凡なサラリーマンが外国人に傘を使ったアクションを見せた結果wwwwwwww

【動画あり】平凡なサラリーマンが外国人に傘を使ったアクションを見せた結果wwwwwwww

【悲報】平均的サラリーマンの昼食代安すぎワロタwwww 500円wwww

【悲報】平均的サラリーマンの昼食代安すぎワロタwwww 500円wwww

【悲報】俺氏、スタバで英字新聞を読んでいたら意識高い系サラリーマンに英語で話しかけられ爆死wwwwww

【悲報】俺氏、スタバで英字新聞を読んでいたら意識高い系サラリーマンに英語で話しかけられ爆死wwwwww

【朗報】ワイ農家、リーマンの年収超えるwwwwww 儲かりすぎwwwwww

【朗報】ワイ農家、リーマンの年収超えるwwwwww 儲かりすぎwwwwww

サラリーマンって「仕事を早く終わらせよう」という気持ちが全くない奴多いよな・・・・・・

サラリーマンって「仕事を早く終わらせよう」という気持ちが全くない奴多いよな・・・・・・

スーパーの半額惣菜買う惨めなサラリーマンwwwwwwwwww

スーパーの半額惣菜買う惨めなサラリーマンwwwwwwwwww

やたら店員に強く当たるサラリーマンいるよなwwwwwwwwwwwwwww

やたら店員に強く当たるサラリーマンいるよなwwwwwwwwwwwwwww