ストーカー 一覧

前のバイト先の後輩♀にストーカー扱いされてるんだがwwwwwwww

前のバイト先の後輩♀にストーカー扱いされてるんだがwwwwwwww

【悲報】市民プールバイトぼく、女子小学生にしつこく付けられ家を特定される・・・・・・

【悲報】市民プールバイトぼく、女子小学生にしつこく付けられ家を特定される・・・・・・

【爆死】大学生ワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事死亡・・・・・・

【爆死】大学生ワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事死亡・・・・・・

ワイのお姉ちゃん、オタクにストーカーされカードショップの変更を決意・・・・・・

ワイのお姉ちゃん、オタクにストーカーされカードショップの変更を決意・・・・・・

ワイガイジ、LINEで好きな女にストーカーまがいの事をしてしまう・・・・・・

ワイガイジ、LINEで好きな女にストーカーまがいの事をしてしまう・・・・・・

【キモすぎ】バイトリーダーだがバイトの女子大生のツイッター監視した結果www 俺のことが書かれてた・・・

【キモすぎ】バイトリーダーだがバイトの女子大生のツイッター監視した結果www 俺のことが書かれてた・・・

ワイ「どん底だった僕はあなたの動画で救われました。好きです」女動画主「変なコメ削除しました!」

ワイ「どん底だった僕はあなたの動画で救われました。好きです」女動画主「変なコメ削除しました!」

男だけど上司(男)にストーカーされてるんだが・・・・・・

男だけど上司(男)にストーカーされてるんだが・・・・・・

ワイネットストーカー、昔好きだった女に彼氏がいたことが分かり吐く・・・・・・

ワイネットストーカー、昔好きだった女に彼氏がいたことが分かり吐く・・・・・・

【頭おかしい】ストーカー3回目にして早くも男から泣きが入ったんだがwwwwww

【頭おかしい】ストーカー3回目にして早くも男から泣きが入ったんだがwwwwww

【怖すぎ】好きな女のTwitterこっそり監視して偶然装って街で遭遇する奴wwwwwwww

【怖すぎ】好きな女のTwitterこっそり監視して偶然装って街で遭遇する奴wwwwwwww

【ストーカー】元カノ「ごめんもう怖いからラインブロックするね」 僕「わかった…」 → 半年後・・・

【ストーカー】元カノ「ごめんもう怖いからラインブロックするね」 僕「わかった…」 → 半年後・・・

【ヤバイ】フードコートでかわいい女子を見たときの”そこから離れたくない感”wwwwwwww

【ヤバイ】フードコートでかわいい女子を見たときの”そこから離れたくない感”wwwwwwww

知り合いの女(15)が35歳のおっさんと付き合おうとしてるんだがwwwwww

知り合いの女(15)が35歳のおっさんと付き合おうとしてるんだがwwwwww

ワイ元いじめられっ子、今日も俺をいじめてたやつの行動をTwitterで監視

ワイ元いじめられっ子、今日も俺をいじめてたやつの行動をTwitterで監視

【悲報】ワイ陰キャ、とうとうとてつもない悪行に手を染めてしまうwwwwww

【悲報】ワイ陰キャ、とうとうとてつもない悪行に手を染めてしまうwwwwww

【悲報】昨日ドラム缶女とデートしたものだが、ストーカー気質なメンヘラドラム缶だった件wwwwww

【悲報】昨日ドラム缶女とデートしたものだが、ストーカー気質なメンヘラドラム缶だった件wwwwww

女友達LINE「ごめん寝てた!」 ワイ「部屋の電気点いてたぞ」

女友達LINE「ごめん寝てた!」 ワイ「部屋の電気点いてたぞ」

20億通のメールを送ったストーカーが逮捕された結果www 好きなアニメはやっぱり・・・(画像あり)

20億通のメールを送ったストーカーが逮捕された結果www 好きなアニメはやっぱり・・・(画像あり)

【ストーカー】ずっと好きな女のフェイスブック監視してた結果www バレてたんだが・・・

【ストーカー】ずっと好きな女のフェイスブック監視してた結果www バレてたんだが・・・

1 2