スマホ 一覧

ガキと女と低学歴にスマホを持たせた結果wwwwwwwww

ガキと女と低学歴にスマホを持たせた結果wwwwwwwww

上司「戦場で兵士は懐からスマホ出して時間確認するか?しないだろ」

上司「戦場で兵士は懐からスマホ出して時間確認するか?しないだろ」

姉貴「私の子はネットに毒されたくないしスマホパソコン禁止で育てる」 わい「!?」

姉貴「私の子はネットに毒されたくないしスマホパソコン禁止で育てる」 わい「!?」

ワイ、生まれて初めてスマホだけして一日を潰す・・・・・・

ワイ、生まれて初めてスマホだけして一日を潰す・・・・・・

【悲報】俺の大学、今年から講義中スマホの使用禁止になるwwww クソだろwwww

【悲報】俺の大学、今年から講義中スマホの使用禁止になるwwww クソだろwwww

ワイ(スマホポチー) 教授「帰って、どうぞ」 ← こういう奴wwwwwwww

ワイ(スマホポチー) 教授「帰って、どうぞ」 ← こういう奴wwwwwwww

【悲報】今日レギュラー席でスマホ弄りながらラーメン食ってたらドン引きされてワロタwwwwwwww

【悲報】今日レギュラー席でスマホ弄りながらラーメン食ってたらドン引きされてワロタwwwwwwww

彼女にスマホの連絡帳みせた結果wwww ドン引きされたwwww

彼女にスマホの連絡帳みせた結果wwww ドン引きされたwwww

自分の頭皮をスマホで撮影した時の衝撃wwww ビビるよなwwww

自分の頭皮をスマホで撮影した時の衝撃wwww ビビるよなwwww

【悲報】ワイ不眠症、3時間布団で過ごすが眠れずスマホをいじる・・・

【悲報】ワイ不眠症、3時間布団で過ごすが眠れずスマホをいじる・・・

「目の前で事件起こってるやんけ!スマホで撮影しなきゃ」の精神wwwwwwww

「目の前で事件起こってるやんけ!スマホで撮影しなきゃ」の精神wwwwwwww

バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

老人「電車でスマホいじるな!!みっともないと思わんのか!」僕「お前らも新聞とか本とか読んでるだろ」

老人「電車でスマホいじるな!!みっともないと思わんのか!」僕「お前らも新聞とか本とか読んでるだろ」

マクドナルドの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwwwwwwww

マクドナルドの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwwwwwwww

【悲報】ワイ無職、ポケモンGOのために母ちゃんに小遣い貰って格安スマホを購入するも、もう誰もやっていないことに気付く・・・

【悲報】ワイ無職、ポケモンGOのために母ちゃんに小遣い貰って格安スマホを購入するも、もう誰もやっていないことに気付く・・・

【速報】ワタシ将、電車で隣の男に急にスマホを渡されるwwwwwwww

【速報】ワタシ将、電車で隣の男に急にスマホを渡されるwwwwwwww

若者「100万円の時計? 時間ならスマホでわかるじゃないっすかwwwwww」

若者「100万円の時計? 時間ならスマホでわかるじゃないっすかwwwwww」

今日電車でスマホをいじってたら幼女が近寄ってきて話しかけてきたから舌打ちしたったwwwwww

今日電車でスマホをいじってたら幼女が近寄ってきて話しかけてきたから舌打ちしたったwwwwww

【悲報】ワイの家の庭にさっそくスマホ片手にポケモンGOをやってるガキが不法侵入する・・・・・・

【悲報】ワイの家の庭にさっそくスマホ片手にポケモンGOをやってるガキが不法侵入する・・・・・・

【悲報】ポケモンGO廃人のポケモンの育て方がヤバすぎるwww ついにスマホを載せたドローンを飛ばしだす・・・(画像あり)

【悲報】ポケモンGO廃人のポケモンの育て方がヤバすぎるwww ついにスマホを載せたドローンを飛ばしだす・・・(画像あり)

1 2