チョコレート 一覧

ホワイトデーでゴディバ返した結果www → 全く関係ない30代未婚のババアからディスられた・・・

ホワイトデーでゴディバ返した結果www → 全く関係ない30代未婚のババアからディスられた・・・

メルカリで手作りチョコ売ったら儲かり過ぎワロタwww 罪悪感半端ないwww

メルカリで手作りチョコ売ったら儲かり過ぎワロタwww 罪悪感半端ないwww

彡(^)(^)「おっ、このチョコレート香り高くて甘味控えめデ高級感溢れる上品な味やなぁ」

彡(^)(^)「おっ、このチョコレート香り高くて甘味控えめデ高級感溢れる上品な味やなぁ」

公園でバケツいっぱい入れた石チョコ食うの面白すぎワロタwwwwww(画像あり)

公園でバケツいっぱい入れた石チョコ食うの面白すぎワロタwwwwww(画像あり)

【朗報】わいアイス工場バイト、無事チョコレートの配合を間違える・・・・・・

【朗報】わいアイス工場バイト、無事チョコレートの配合を間違える・・・・・・

ワイ将、男の知り合いから貰った手作り生チョコをゴミ箱に投入

ワイ将、男の知り合いから貰った手作り生チョコをゴミ箱に投入

バレンタインデーにイケメンが貰ったチョコの中身をゴキブリにすり替えた結果wwwwwwww

バレンタインデーにイケメンが貰ったチョコの中身をゴキブリにすり替えた結果wwwwwwww

【悲報】女の子「チョコ余ったからいる?」 ワア「うん!」 → 結果wwwwwwww(画像あり)

【悲報】女の子「チョコ余ったからいる?」 ワア「うん!」 → 結果wwwwwwww(画像あり)

【悲報】「今までもらったことなくて…」 バレンタインデーにチョコレートを万引きした男を逮捕

【悲報】「今までもらったことなくて…」 バレンタインデーにチョコレートを万引きした男を逮捕

【悲報】ワイの料理、Twitterに不適切な画像と判断されるwwwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイの料理、Twitterに不適切な画像と判断されるwwwwwwww(画像あり)