テスト 一覧

教師さん「テストでひとつぐらいサービス問題作ったろうかな・・・」  → 結果wwwwww(※画像あり)

教師さん「テストでひとつぐらいサービス問題作ったろうかな・・・」 → 結果wwwwww(※画像あり)

小学生ワイ「テストで90点取ったンゴ!!!」 マッマ「なんで小学生の簡単なテストで100点取れんの?」

小学生ワイ「テストで90点取ったンゴ!!!」 マッマ「なんで小学生の簡単なテストで100点取れんの?」

弟(17)「にーちゃん!次のテストいい点とったら靴買ってよ!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

弟(17)「にーちゃん!次のテストいい点とったら靴買ってよ!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

テスト終了ワイ「こwwwれwwwはwww100点もろたでwwwwww」 → 結果・・・・・・

テスト終了ワイ「こwwwれwwwはwww100点もろたでwwwwww」 → 結果・・・・・・

お前ら「大学のテストは過去問手に入れば余裕」彡(^)(^)「そうなんか、余裕やな」 → 結果wwwwww

お前ら「大学のテストは過去問手に入れば余裕」彡(^)(^)「そうなんか、余裕やな」 → 結果wwwwww

先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」

先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」

【悲報】ワイラーメン屋バイト、休憩時間なのに意識高いテストをさせられる・・・・・・(画像あり)

【悲報】ワイラーメン屋バイト、休憩時間なのに意識高いテストをさせられる・・・・・・(画像あり)

【悲報】ノートの持ち込みのみ可なテストにレジュメを貼り付けたノートを持参した結果wwwwww

【悲報】ノートの持ち込みのみ可なテストにレジュメを貼り付けたノートを持参した結果wwwwww

女「テストどこ出るんだっけ?」 ワイ「ここやで」 糞女「ありがと、てか口臭くない?無理」

女「テストどこ出るんだっけ?」 ワイ「ここやで」 糞女「ありがと、てか口臭くない?無理」

「テスト前にバイト休めない」高校生だけの労働組合結成wwwwwwwwwwwwww

「テスト前にバイト休めない」高校生だけの労働組合結成wwwwwwwwwwwwww