デブ 一覧

ワイ店員「あのデブ、めっちゃメシ食いそうやなぁ…、せや!!!」

ワイ店員「あのデブ、めっちゃメシ食いそうやなぁ…、せや!!!」

デブ「食ってないのに太るわ…」ワイ「ほーん、じゃあ1日一緒に過ごそっか」

デブ「食ってないのに太るわ…」ワイ「ほーん、じゃあ1日一緒に過ごそっか」

ワイ(52kg)「ファ!? パンてこんな美味かったんか!? 毎日これでええわ‼」パクパク → 半年後wwwwww

ワイ(52kg)「ファ!? パンてこんな美味かったんか!? 毎日これでええわ‼」パクパク → 半年後wwwwww

【悲報】俺100㎏デブニート、ダイエットを親に命じられるも隠れてラーメン屋へ・・・・・・(※画像あり)

【悲報】俺100㎏デブニート、ダイエットを親に命じられるも隠れてラーメン屋へ・・・・・・(※画像あり)

【デブ】ワイ100㎏プレイヤーの今日の1食分がこちらwwwwwwww(※画像あり)

【デブ】ワイ100㎏プレイヤーの今日の1食分がこちらwwwwwwww(※画像あり)

女子がデブ男を以上に嫌悪する理由wwwwwwww

女子がデブ男を以上に嫌悪する理由wwwwwwww

行きつけの美容院の店員をデートに誘ったんやが脈ありか知りたい

行きつけの美容院の店員をデートに誘ったんやが脈ありか知りたい

【朗報】ワイデブ、菓子パン封印だけで痩せるwwwwww

【朗報】ワイデブ、菓子パン封印だけで痩せるwwwwww

バカ「デブは食べてるから太るんだろ」俺「食べなくても太るぞ」バカ「食べてるだろ」俺「はぁ・・・」

バカ「デブは食べてるから太るんだろ」俺「食べなくても太るぞ」バカ「食べてるだろ」俺「はぁ・・・」

ピザデブなのにクラスメイトの女子にアタックした結果wwwwwwww

ピザデブなのにクラスメイトの女子にアタックした結果wwwwwwww

【朗報】ワイクソデブ、モテるためにダイエットを決意wwwwww

【朗報】ワイクソデブ、モテるためにダイエットを決意wwwwww

【朗報】ワイ糞デブ、オーバーオール着てるだけで注目度が上がるwwwwww

【朗報】ワイ糞デブ、オーバーオール着てるだけで注目度が上がるwwwwww

【朗報】ワイの彼女(160/100)、笑顔が可愛いwwwwwwww

【朗報】ワイの彼女(160/100)、笑顔が可愛いwwwwwwww

彼氏「最近太ったよね、まさか60kg越えてないよね」 私(74kg)「うん…」ビクビク

彼氏「最近太ったよね、まさか60kg越えてないよね」 私(74kg)「うん…」ビクビク

【悲報】ワイデブ、努力してるのに全然痩せなくて咽び泣く・・・・・・

【悲報】ワイデブ、努力してるのに全然痩せなくて咽び泣く・・・・・・

胃を小さくする手術受けた結果wwww マックハンバーガー半分で腹いっぱいになってワロタwwww

胃を小さくする手術受けた結果wwww マックハンバーガー半分で腹いっぱいになってワロタwwww

【悲報】ワイ、デブスに惚れられてガチで困惑wwww 助けてくれwwww

【悲報】ワイ、デブスに惚れられてガチで困惑wwww 助けてくれwwww

デブが5日炭水化物食わなかった結果wwww めっちゃ痩せたwwww

デブが5日炭水化物食わなかった結果wwww めっちゃ痩せたwwww

美女「チャーハンとラーメンと餃子ペロリ」 デブ私「太らない体質裏山wwwwww」

美女「チャーハンとラーメンと餃子ペロリ」 デブ私「太らない体質裏山wwwwww」

【悲報】人気ユーチューバーHIKAKINさん、贅沢し過ぎてデブるwwwwww(画像あり)

【悲報】人気ユーチューバーHIKAKINさん、贅沢し過ぎてデブるwwwwww(画像あり)

1 2 3