デュエルマスターズ 一覧

【悲報】デュエルマスターズさん、とんでもないカードを作ってしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】デュエルマスターズさん、とんでもないカードを作ってしまう・・・・・・(※画像あり)

TCGイラストレーター「スーパーレアやから気合い入れて書いたろ!ちびっ子喜んでくれるかなあ」(※画像あり)

TCGイラストレーター「スーパーレアやから気合い入れて書いたろ!ちびっ子喜んでくれるかなあ」(※画像あり)

【悲報】デュエマのケシカスくんコラボカード、強すぎてコロコロより高値で取引されるwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】デュエマのケシカスくんコラボカード、強すぎてコロコロより高値で取引されるwwwwwwww(※画像あり)

TCG運営「このカード大会禁止カードにしまーす」 ユーザー「だったら最初から出すな」

TCG運営「このカード大会禁止カードにしまーす」 ユーザー「だったら最初から出すな」

【速報】ワイ、初代デュエマ第一弾パックのBOXを手に入れてしまうwwwwww(※画像あり)

【速報】ワイ、初代デュエマ第一弾パックのBOXを手に入れてしまうwwwwww(※画像あり)

大人「遊戯王やデュエマ楽しいなぁ」 世間「うわぁ…大人のくせに…引くわ…」 ← これwwwwww

大人「遊戯王やデュエマ楽しいなぁ」 世間「うわぁ…大人のくせに…引くわ…」 ← これwwwwww

デュエマでとうとう人生の勝者になれるカードを出すwwwwww(画像あり)

デュエマでとうとう人生の勝者になれるカードを出すwwwwww(画像あり)

【朗報】デュエルマスターズ、カレーパンでラスボスを倒すwww 頭おかしい(褒め言葉)

【朗報】デュエルマスターズ、カレーパンでラスボスを倒すwww 頭おかしい(褒め言葉)

【悲報】デュエルマスターズ運営、喫煙疑惑のあるカードに対してとんでもない言い訳をするwwwwww(画像あり)

【悲報】デュエルマスターズ運営、喫煙疑惑のあるカードに対してとんでもない言い訳をするwwwwww(画像あり)

ワイニート、近所の小学生とカードゲームを勤しむwwwwwwww

ワイニート、近所の小学生とカードゲームを勤しむwwwwwwww

【クズ注意】わざとガキにデュエマのレアカードを盗まれるの儲かりすぎワロタwwwwww

【クズ注意】わざとガキにデュエマのレアカードを盗まれるの儲かりすぎワロタwwwwww

【悲報】なんJ民、デュエルマスターズの大型大会で優勝するwwwwww(動画あり)

【悲報】なんJ民、デュエルマスターズの大型大会で優勝するwwwwww(動画あり)

【画像あり】犯罪に手を染めた少年がやっていた不気味な絵柄のカードゲームwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】犯罪に手を染めた少年がやっていた不気味な絵柄のカードゲームwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】デュエルマスターズのイラストレーターが艦これのキャラを描いた結果wwwwwwww

【画像あり】デュエルマスターズのイラストレーターが艦これのキャラを描いた結果wwwwwwww

【朗報】デュエルマスターズ、全然違うゲームになるwwwwww どうしてこうなった・・・・・・(画像あり)

【朗報】デュエルマスターズ、全然違うゲームになるwwwwww どうしてこうなった・・・・・・(画像あり)

【悲報】デュエルマスターズ、3年ぶりにはっちゃけるwwwwww ネタカード増えすぎワロタwwwwww(画像あり)

【悲報】デュエルマスターズ、3年ぶりにはっちゃけるwwwwww ネタカード増えすぎワロタwwwwww(画像あり)

【訃報】デュエルマスターズ、もはや意味がわからないルールを追加wwwwwwwwwwww(画像あり)

【訃報】デュエルマスターズ、もはや意味がわからないルールを追加wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のデュエルマスターズの環境が酷すぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】最近のデュエルマスターズの環境が酷すぎるwwwwwwwwwwww

【画像あり】今のデュエルマスターズ意味不明すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】今のデュエルマスターズ意味不明すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最近のデュエマ変わりすぎだろwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最近のデュエマ変わりすぎだろwwwwwwwwwwwww