デート 一覧

ワイジ、勇気を出してデート誘うも自分がダメな日を指定したことに気付く・・・・・・

ワイジ、勇気を出してデート誘うも自分がダメな日を指定したことに気付く・・・・・・

女さん「初デートでサイゼ吉野家はない」 ワイ「まあ確かにサイゼ吉野家はないな…」

女さん「初デートでサイゼ吉野家はない」 ワイ「まあ確かにサイゼ吉野家はないな…」

【悲報】俺氏、デート後に女の子から「ありがとう」しか言われなく脈ナシを覚悟する・・・・・・

【悲報】俺氏、デート後に女の子から「ありがとう」しか言われなく脈ナシを覚悟する・・・・・・

何回もデートしてるのに告白してこない男の心理wwwwwwww

何回もデートしてるのに告白してこない男の心理wwwwwwww

付き合って3ヶ月の彼氏がいるんだが普通に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタwwwwwwww

付き合って3ヶ月の彼氏がいるんだが普通に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタwwwwwwww

【悲報】ワイ大学生、女の子とデート中なのに話題がなく8割沈黙・・・・・・

【悲報】ワイ大学生、女の子とデート中なのに話題がなく8割沈黙・・・・・・

ワイ「今度一緒に出かけんか?」 バイト後輩「でもワイさん車ないじゃないですかw」

ワイ「今度一緒に出かけんか?」 バイト後輩「でもワイさん車ないじゃないですかw」

【怒報】クソ女、ワイが香水をつけてデートに行ったのにブチ切れ!!!!!!

【怒報】クソ女、ワイが香水をつけてデートに行ったのにブチ切れ!!!!!!

【悲報】初デートでイオン提案した結果wwww 女からのLINEが素っ気ないんだがwwww

【悲報】初デートでイオン提案した結果wwww 女からのLINEが素っ気ないんだがwwww

彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」 ← これ・・・

彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」 ← これ・・・

なんで女ってデートする時「私を楽しませろ」みたいなスタンスで来るの?????

なんで女ってデートする時「私を楽しませろ」みたいなスタンスで来るの?????

デートとかいうくっそ疲れる行為wwwwwwww

デートとかいうくっそ疲れる行為wwwwwwww

初デート女の子「実はこの間会社やめて今求職中なんだwww」 ← は・・・?

初デート女の子「実はこの間会社やめて今求職中なんだwww」 ← は・・・?

【悲報】統合失調症のワイ、彼女とデート中にパニックになりドン引きされる・・・・・・

【悲報】統合失調症のワイ、彼女とデート中にパニックになりドン引きされる・・・・・・

仮に彼女ができたとしてデートでお出かけとか面倒臭そうwwwwww

仮に彼女ができたとしてデートでお出かけとか面倒臭そうwwwwww

ぼく、女からの食事の誘いを断った結果wwwwwwww

ぼく、女からの食事の誘いを断った結果wwwwwwww

ワイの元カノ「デートでマックとか底辺臭がして嫌」 ← は・・・?

ワイの元カノ「デートでマックとか底辺臭がして嫌」 ← は・・・?

漢ワイ、女の子を4回食事に誘うも渋られてしまうwww どうすりゃええんや・・・

漢ワイ、女の子を4回食事に誘うも渋られてしまうwww どうすりゃええんや・・・

【これは・・・】バイト先の女子高生(17)をデートに誘うんだがこの文章で大丈夫か審査してくれ・・・!

【これは・・・】バイト先の女子高生(17)をデートに誘うんだがこの文章で大丈夫か審査してくれ・・・!

【悲報】彼女との念願の初デートを外車で迎えに行った結果wwww リアクションがwwww

【悲報】彼女との念願の初デートを外車で迎えに行った結果wwww リアクションがwwww

1 2 3 4