ドラえもん 一覧

【悲報】のび太ママ、野比家が3人家族だと言い張る・・・・・・(※画像あり)

【悲報】のび太ママ、野比家が3人家族だと言い張る・・・・・・(※画像あり)

【速報】ドラえもん、5分毎に倍になる栗あんパンを宇宙の彼方に捨ててしまう・・・・・・(※画像あり)

【速報】ドラえもん、5分毎に倍になる栗あんパンを宇宙の彼方に捨ててしまう・・・・・・(※画像あり)

教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせるんやで」 彡(^)(^)「おかのした」

教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせるんやで」 彡(^)(^)「おかのした」

しずか「財力のスネ夫、体力の剛田、頭脳の出来杉、人格の野比か…」

しずか「財力のスネ夫、体力の剛田、頭脳の出来杉、人格の野比か…」

【悲報】ドラえもん、沖縄でロープに縛られて発狂する・・・・・・(動画あり)

【悲報】ドラえもん、沖縄でロープに縛られて発狂する・・・・・・(動画あり)

【朗報】野比のび太、射撃の腕を買われてオリンピック出場wwwwww(画像あり)

【朗報】野比のび太、射撃の腕を買われてオリンピック出場wwwwww(画像あり)

藤子・F・不二雄「ドラえもんのエンディングテーマの作詞?まかせて下さい!」 → 結果wwwwww

藤子・F・不二雄「ドラえもんのエンディングテーマの作詞?まかせて下さい!」 → 結果wwwwww

【悲報】ドラえもんさん、とんでもないマジックを披露する・・・・・・(画像あり)

【悲報】ドラえもんさん、とんでもないマジックを披露する・・・・・・(画像あり)

ドラえもんのせいでやや古い言い回し覚えちゃった奴wwwwwwww

ドラえもんのせいでやや古い言い回し覚えちゃった奴wwwwwwww

【速報】ドラえもんのガチパクりアニメ見つけたwwww これはひどいwwww(画像あり)

【速報】ドラえもんのガチパクりアニメ見つけたwwww これはひどいwwww(画像あり)

【悲報】ドラえもん、のび太のママに家族と思われてなかった

【悲報】ドラえもん、のび太のママに家族と思われてなかった

【悲報】ドラえもんさん、とんでもないサラダを作るwwwwww(画像あり)

【悲報】ドラえもんさん、とんでもないサラダを作るwwwwww(画像あり)

【悲報】女さん、夜行バスでとんでもないことをしでかすwwwww これは酷いwwwww

【悲報】女さん、夜行バスでとんでもないことをしでかすwwwww これは酷いwwwww

先生「目が前に付いてるのは前を向いて進むためだぞ」 のび太「いい言葉やな…せや皆に聞かせたろ!」

先生「目が前に付いてるのは前を向いて進むためだぞ」 のび太「いい言葉やな…せや皆に聞かせたろ!」

ジョジョ作者・荒木飛呂彦「大長編ドラえもんは漫画としては最悪」

ジョジョ作者・荒木飛呂彦「大長編ドラえもんは漫画としては最悪」

【画像あり】ちょwww ドラえもんの1日が完全に俺らだと話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】ちょwww ドラえもんの1日が完全に俺らだと話題にwwwwwwwwwww

【画像あり】中国で実写版『ドラえもん』製作決定wwwwwwwwww ドラえもん役に本物の猫を起用wwwwwwwwww

【画像あり】中国で実写版『ドラえもん』製作決定wwwwwwwwww ドラえもん役に本物の猫を起用wwwwwwwwww

【感想】日曜洋画劇場『STAND BY ME ドラえもん』 これはドラ泣きしますわ・・・・・・

【感想】日曜洋画劇場『STAND BY ME ドラえもん』 これはドラ泣きしますわ・・・・・・

【画像】タイの雨乞いの儀式でドラえもんが生贄にされるwwwwwwww 楽しそうでいいなwwwwwwww

【画像】タイの雨乞いの儀式でドラえもんが生贄にされるwwwwwwww 楽しそうでいいなwwwwwwww

【訃報】 「ドラえもん」初代ジャイアン役 たてかべ和也さん死去

【訃報】 「ドラえもん」初代ジャイアン役 たてかべ和也さん死去