ニート 一覧

ニート「ミサイル撃ってくれええええ!!世の中リセットしてくれええええ!!」

ニート「ミサイル撃ってくれええええ!!世の中リセットしてくれええええ!!」

ニート「北朝鮮からミサイルが飛んでくる!!!!日本がヤバイ!!!!」 ← こういう奴wwwwww

ニート「北朝鮮からミサイルが飛んでくる!!!!日本がヤバイ!!!!」 ← こういう奴wwwwww

ニートだけど母親が週末の楽しみに買ってるおつまみと酒全部食っ結果wwww → ブチ切れられたwwww

ニートだけど母親が週末の楽しみに買ってるおつまみと酒全部食っ結果wwww → ブチ切れられたwwww

【朗報】ワイニート(21)、家を追い出されもうすぐ一月 どうすればええんや・・・?

【朗報】ワイニート(21)、家を追い出されもうすぐ一月 どうすればええんや・・・?

ニート生活が二ヶ月経過した結果www → 不安感がヤバイ・・・

ニート生活が二ヶ月経過した結果www → 不安感がヤバイ・・・

パッパ「~~~!(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)

パッパ「~~~!(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)

【悲報】ワイ元ニート、初バイトでこの世の最底辺を見るwwwwww

【悲報】ワイ元ニート、初バイトでこの世の最底辺を見るwwwwww

美容師「お仕事とか何されてるんです?」 俺「…」 美容師「あの…」 俺「…えっ!?すいません忙しくて寝てなくて…」

美容師「お仕事とか何されてるんです?」 俺「…」 美容師「あの…」 俺「…えっ!?すいません忙しくて寝てなくて…」

29年ニートしてた俺がバイト始めて感動してしまったwwwwwww

29年ニートしてた俺がバイト始めて感動してしまったwwwwwww

【閲覧注意】ガチひきニートだけど僕の寝床がこちらwwwwww(※画像あり)

【閲覧注意】ガチひきニートだけど僕の寝床がこちらwwwwww(※画像あり)

【悲報】ニートのワイが一念発起してバイト始めた結果wwww 3日でクビになったwwww

【悲報】ニートのワイが一念発起してバイト始めた結果wwww 3日でクビになったwwww

【絶望】高校3年間で1万時間くらいゲームしたけどその時間勉強すれば良かった・・・

【絶望】高校3年間で1万時間くらいゲームしたけどその時間勉強すれば良かった・・・

ニート俺「趣味はFXと投資です。部屋でパソコン弄ってるだけで金がはいってくるので止められませんねぇ…w」

ニート俺「趣味はFXと投資です。部屋でパソコン弄ってるだけで金がはいってくるので止められませんねぇ…w」

【朗報】ニート俺氏、モンハンダブルクロスがやりたくてママに泣きつき2万円貰うことに成功

【朗報】ニート俺氏、モンハンダブルクロスがやりたくてママに泣きつき2万円貰うことに成功

ニートやめた結果wwww 人生楽しすぎワロタwwww

ニートやめた結果wwww 人生楽しすぎワロタwwww

【悲惨】ニートワイ、ついにライフライン全部止まるwwwwww

【悲惨】ニートワイ、ついにライフライン全部止まるwwwwww

【悲報】俺氏大学中退ニート、ハロワ職員に君の経歴は不利と告げられ無事死亡wwwwww

【悲報】俺氏大学中退ニート、ハロワ職員に君の経歴は不利と告げられ無事死亡wwwwww

【クズ】ワイ26歳ニート、アイドルのサイン入りグッズの購入資金に「五万円ちょうだい」と親父に言ったところ説教される・・・

【クズ】ワイ26歳ニート、アイドルのサイン入りグッズの購入資金に「五万円ちょうだい」と親父に言ったところ説教される・・・

【悲報】ニート歴10年ワイ、遂にパパンに怒鳴られる・・・

【悲報】ニート歴10年ワイ、遂にパパンに怒鳴られる・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

1 2 3 4 13