バイト 一覧

コンビニバイト「最低賃金!不安定なシフト!交通費・有給・昇給・まかない、なし!w」

コンビニバイト「最低賃金!不安定なシフト!交通費・有給・昇給・まかない、なし!w」

大学4年間バイトもサークルもせずにずーっとダラダラしていたワイwwwwwwww

大学4年間バイトもサークルもせずにずーっとダラダラしていたワイwwwwwwww

先月辞めたバイト先から給料が63万円入ってたwwww 本来の給料の100倍なんだがwwww

先月辞めたバイト先から給料が63万円入ってたwwww 本来の給料の100倍なんだがwwww

【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らすことに成功wwwwww

【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らすことに成功wwwwww

バイト先の女子高生「>>1さんバイトの制服余ってたらくれないですか?」 ← これ何目的なんだ・・・?

バイト先の女子高生「>>1さんバイトの制服余ってたらくれないですか?」 ← これ何目的なんだ・・・?

LINE「熱出たんでシフト代わってくれませんか?」 彡(-)(-)「Zzz…」 → 結果・・・・・・

LINE「熱出たんでシフト代わってくれませんか?」 彡(-)(-)「Zzz…」 → 結果・・・・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

【ヒエッ…】ワイ、バイト先の女子高生にバレンタインで貰ったピノの御返しに4℃のネックレスを選択wwwwww

【ヒエッ…】ワイ、バイト先の女子高生にバレンタインで貰ったピノの御返しに4℃のネックレスを選択wwwwww

【悲報】ワイ新人コンビニバイト、女子高生バイトに怒鳴られ心が折れそう・・・・・・

【悲報】ワイ新人コンビニバイト、女子高生バイトに怒鳴られ心が折れそう・・・・・・

【悲報】29才ニート俺氏、カーチャンからシール貼りのバイトを勧められるwwwwww

【悲報】29才ニート俺氏、カーチャンからシール貼りのバイトを勧められるwwwwww

ワイ「店長うざいしバイト辞めたろ」 店長「逃げるんか?逃げるんか」ズイッ

ワイ「店長うざいしバイト辞めたろ」 店長「逃げるんか?逃げるんか」ズイッ

【悲報】ワイ、バイト先で「元気がない」「声が小さい」と言われ咽び泣く・・・・・・

【悲報】ワイ、バイト先で「元気がない」「声が小さい」と言われ咽び泣く・・・・・・

ワイ早慶、バイト先の女性社員に叱られる毎日で発狂しそう・・・・・・

ワイ早慶、バイト先の女性社員に叱られる毎日で発狂しそう・・・・・・

【ウザい】バイト代を全部ソシャゲに注ぎ込む友人をなんとかしたいんだが どう説得したらいいんだろう・・・?

【ウザい】バイト代を全部ソシャゲに注ぎ込む友人をなんとかしたいんだが どう説得したらいいんだろう・・・?

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきたんだがwww 笑い死んだわwww

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきたんだがwww 笑い死んだわwww

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

ニートで外でれないから在宅でできるネットバイトしてみた結果www ついに給料もらったwww(画像あり)

ニートで外でれないから在宅でできるネットバイトしてみた結果www ついに給料もらったwww(画像あり)

【クズ】コンビニバイトでレジから金盗ってた結果wwww 店長にバレたったwwww

【クズ】コンビニバイトでレジから金盗ってた結果wwww 店長にバレたったwwww

20歳ニート俺「やべえ・・・不安だ・・・バイト探そう・・・」  25歳ニート俺「不安だ・・・バイトだ・・・バイト・・・」

20歳ニート俺「やべえ・・・不安だ・・・バイト探そう・・・」 25歳ニート俺「不安だ・・・バイトだ・・・バイト・・・」

俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 ← この場合店長は正しいのか・・・?

俺「バイト休ませてください」 店長「休むなら代わりを探せ」 ← この場合店長は正しいのか・・・?

1 2 3 4 14