バイトリーダー 一覧

【激怒】わいフリーター、クソ意識高い系クソバイトリーダーにマジでマジギレ

【激怒】わいフリーター、クソ意識高い系クソバイトリーダーにマジでマジギレ

女子大生「私責任感が強くてバイトリーダーなんです!」社会人俺「ブハァッ(吹き出す)」

女子大生「私責任感が強くてバイトリーダーなんです!」社会人俺「ブハァッ(吹き出す)」

バイト先のバイトリーダーめっちゃ意識高くてワロタwwwwww

バイト先のバイトリーダーめっちゃ意識高くてワロタwwwwww

【キモすぎ】バイトリーダーだがバイトの女子大生のツイッター監視した結果www 俺のことが書かれてた・・・

【キモすぎ】バイトリーダーだがバイトの女子大生のツイッター監視した結果www 俺のことが書かれてた・・・

【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らすことに成功wwwwww

【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らすことに成功wwwwww

バイトリーダーに「もうおまえ明日からこなくていいよ」とか言われたんだがwww そんな権限ないだろwww

バイトリーダーに「もうおまえ明日からこなくていいよ」とか言われたんだがwww そんな権限ないだろwww

バイト歴7年のバイトリーダー、クビになりそうwwwwwwwww

バイト歴7年のバイトリーダー、クビになりそうwwwwwwwww

新入りバイト(17)「将来不安になんないんすか?www」 ワイバイトリーダー(32)「ははは……」

新入りバイト(17)「将来不安になんないんすか?www」 ワイバイトリーダー(32)「ははは……」

バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

【悲報】バイトリーダーの俺が経営方針に口出しした結果www 店長のおっさんにブチ切れられたwww

【悲報】バイトリーダーの俺が経営方針に口出しした結果www 店長のおっさんにブチ切れられたwww