ババア 一覧

【悲報】バイト先に3週間前入ってきたババアがワイよりも同僚と馴染んでる件wwwwww

【悲報】バイト先に3週間前入ってきたババアがワイよりも同僚と馴染んでる件wwwwww

【悲報】バイト先のババア「俺君は私が産んだつもり」

【悲報】バイト先のババア「俺君は私が産んだつもり」

バイトのババア共の会話に入れないコミュ障な俺にババアが一言wwwwww

バイトのババア共の会話に入れないコミュ障な俺にババアが一言wwwwww

【悲報】ワイ、30代のババアとLINEでレスバトルwww これ俺の勝ちだよな?www(※画像あり)

【悲報】ワイ、30代のババアとLINEでレスバトルwww これ俺の勝ちだよな?www(※画像あり)

セブンイレブンのババアにタメ口きかれたから注意した結果wwww キレられたんだがwwww

セブンイレブンのババアにタメ口きかれたから注意した結果wwww キレられたんだがwwww

職場のババアにガチギレしてしまって言い過ぎてしまったんだが謝ったほうがいいんかな・・・?

職場のババアにガチギレしてしまって言い過ぎてしまったんだが謝ったほうがいいんかな・・・?

【悲報】ババア先輩(30)、休日出勤して「彼氏いないいなーい…ババア」などと呟き続けるwwwwww

【悲報】ババア先輩(30)、休日出勤して「彼氏いないいなーい…ババア」などと呟き続けるwwwwww

ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」

ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」

【悲報】なんJに現れたババア、「反吐がでる」を間違って使うwwwwww

【悲報】なんJに現れたババア、「反吐がでる」を間違って使うwwwwww

新卒で来た女子と結婚することになった結果wwww 会社のババア連中がキレたwwww

新卒で来た女子と結婚することになった結果wwww 会社のババア連中がキレたwwww

教習所の教官に「ババアのくせに若い子みたいな声出してんじゃねえよ!」怒られたんだがwwwwww

教習所の教官に「ババアのくせに若い子みたいな声出してんじゃねえよ!」怒られたんだがwwwwww

【悲報】38歳のババアと四年間付き合ってた結果wwww フラれたwwww

【悲報】38歳のババアと四年間付き合ってた結果wwww フラれたwwww

ババア先輩(37独身)「老婆心ながら…」 ゆとり新卒「老婆ってwww先輩まだ若いじゃないですか!」

ババア先輩(37独身)「老婆心ながら…」 ゆとり新卒「老婆ってwww先輩まだ若いじゃないですか!」

24歳私「29歳とかババアだろ」 → 28歳私「・・・・・・」

24歳私「29歳とかババアだろ」 → 28歳私「・・・・・・」

【画像あり】『ガールフレンド(枯)』というスマホアプリが登場 ババアを16歳の少女に若返らせるゲーム これはアウトだろwwwwwwwwwwww

【画像あり】『ガールフレンド(枯)』というスマホアプリが登場 ババアを16歳の少女に若返らせるゲーム これはアウトだろwwwwwwwwwwww