ビール 一覧

【悲報】ワイ、買ったビールを数口で捨てるはめになる・・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワイ、買ったビールを数口で捨てるはめになる・・・・・・・(※画像あり)

俺「ビール注文」ピピッ 店員「お待たせしました。お客様お車で来ていませんか?」

俺「ビール注文」ピピッ 店員「お待たせしました。お客様お車で来ていませんか?」

ビールのCMで喉を映してゴクゴク効果音入れるの禁止になったんだってなwwwwww

ビールのCMで喉を映してゴクゴク効果音入れるの禁止になったんだってなwwwwww

新入社員が昼にノンアルコールビール飲んでてワロタwwwwwwww

新入社員が昼にノンアルコールビール飲んでてワロタwwwwwwww

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

【悲報】職場の飲み会で女上司を殴ってしまった・・・・・・

【悲報】職場の飲み会で女上司を殴ってしまった・・・・・・

女「あたしビール!ワイくんは?」ワイ「酒はダメなんでオレンジジュース下さい」女「ダッサ」

女「あたしビール!ワイくんは?」ワイ「酒はダメなんでオレンジジュース下さい」女「ダッサ」

【悲報】スーパーで買ったビールが温かったんで、コンビニで冷えたのと取り替えたら店員に怒られたんだがwwwwww

【悲報】スーパーで買ったビールが温かったんで、コンビニで冷えたのと取り替えたら店員に怒られたんだがwwwwww

【速報】ワイマクドナルド新社長、メニューにビールを追加することを英断

【速報】ワイマクドナルド新社長、メニューにビールを追加することを英断

【悲報】数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだに後悔してる・・・・・・

【悲報】数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだに後悔してる・・・・・・

【悲報】仕事終わりにデスクでノンアルコールビール飲んだ結果www 上司にブチ切れられたwww

【悲報】仕事終わりにデスクでノンアルコールビール飲んだ結果www 上司にブチ切れられたwww

ビール飲めないのに上司に強制的に飲まされた結果wwww 吐いたんだがwwww

ビール飲めないのに上司に強制的に飲まされた結果wwww 吐いたんだがwwww

上司「全員ビールね。あと刺身盛り合わせ」 新入社員ワイ「はぁ…」

上司「全員ビールね。あと刺身盛り合わせ」 新入社員ワイ「はぁ…」

ビール缶に水を入れる → 窓開けて車運転しながら飲む → 警官に止められる

ビール缶に水を入れる → 窓開けて車運転しながら飲む → 警官に止められる