フリーター 一覧

カイジ(21歳フリーター)「やっぱり金だよなぁ……何泣いてんだよ!!」ワイ(15)「底辺やなぁwwwwww」

カイジ(21歳フリーター)「やっぱり金だよなぁ……何泣いてんだよ!!」ワイ(15)「底辺やなぁwwwwww」

社畜「自分の時間がない辛い……」 ニート「お金がない辛い……」 フリーター俺「……」

社畜「自分の時間がない辛い……」 ニート「お金がない辛い……」 フリーター俺「……」

バイト先の女子高生「私そんなに難しいこと言ってますか?」 フリーターワイ(23)「いえ…」

バイト先の女子高生「私そんなに難しいこと言ってますか?」 フリーターワイ(23)「いえ…」

【悲報】フリーターのワイ、転売の利益だけで生活出来てしまう事に気付いてしまう・・・・・・

【悲報】フリーターのワイ、転売の利益だけで生活出来てしまう事に気付いてしまう・・・・・・

【悲報】俺フリーター39歳、バイトをクビになる・・・・・・

【悲報】俺フリーター39歳、バイトをクビになる・・・・・・

フリーターおじさんワイ(32)バイト先の女子大生にガチのマジで惚れてしまうwwwwww

フリーターおじさんワイ(32)バイト先の女子大生にガチのマジで惚れてしまうwwwwww

【激怒】わいフリーター、クソ意識高い系クソバイトリーダーにマジでマジギレ

【激怒】わいフリーター、クソ意識高い系クソバイトリーダーにマジでマジギレ

【クズ】ワイフリーター、正社員の女に説教され「女さん口臭いっすよ」と嘘をつくwwwwww

【クズ】ワイフリーター、正社員の女に説教され「女さん口臭いっすよ」と嘘をつくwwwwww

バイト先に入ってきたフリーター女(22)wwww もはや天使なんだがwwww

バイト先に入ってきたフリーター女(22)wwww もはや天使なんだがwwww

正社員やめてフリーターになった結果wwww 快適すぎワロタwwww

正社員やめてフリーターになった結果wwww 快適すぎワロタwwww

【悲報】ワイフリーター、客にホットコーヒーをかけて怒鳴られどつかれる・・・・・・

【悲報】ワイフリーター、客にホットコーヒーをかけて怒鳴られどつかれる・・・・・・

わい仕事を辞めて、田舎でフリーターとして暮らしていくか本気で考える

わい仕事を辞めて、田舎でフリーターとして暮らしていくか本気で考える

バイト先のフリーターが「しんどいから辞めたい」って言ってたから「そんな事言ってられる歳じゃないでしょ」

バイト先のフリーターが「しんどいから辞めたい」って言ってたから「そんな事言ってられる歳じゃないでしょ」

正社員が地獄のような毎日を送っている中、フリーターは毎日楽しく遊んで暮らしている

正社員が地獄のような毎日を送っている中、フリーターは毎日楽しく遊んで暮らしている

【悲報】ワイフリーター、バイトをバックれた結果www → とんでもないLINEが店長から来てしまう・・・(※画像あり)

【悲報】ワイフリーター、バイトをバックれた結果www → とんでもないLINEが店長から来てしまう・・・(※画像あり)

【朗報】ワイフリーター、めちゃくちゃかっこいい腕時計を買う!w(※画像あり)

【朗報】ワイフリーター、めちゃくちゃかっこいい腕時計を買う!w(※画像あり)

【悲報】ワイ将フリーター、今日面接なのに不器用すぎてネクタイが結べないと話題にwwwwww

【悲報】ワイ将フリーター、今日面接なのに不器用すぎてネクタイが結べないと話題にwwwwww

【朗報】俺フリーター、バイト先の女子大生に「手が綺麗ですね♡」と褒められるwwwwww(画像あり)

【朗報】俺フリーター、バイト先の女子大生に「手が綺麗ですね♡」と褒められるwwwwww(画像あり)

バイトフリーター(29)「俺君ってもう春休みなの?いいねー」 ぼく(20)「フリーターさんって毎日が春休みって感じじゃないんですか?w」←

バイトフリーター(29)「俺君ってもう春休みなの?いいねー」 ぼく(20)「フリーターさんって毎日が春休みって感じじゃないんですか?w」←

彼女の父親が、俺がフリーターなのが気に食わないらしんだがwwwwww

彼女の父親が、俺がフリーターなのが気に食わないらしんだがwwwwww

1 2