ブサイク 一覧

女だけど不細工なのに食事に誘ってくる男wwww キモすぎwwww

女だけど不細工なのに食事に誘ってくる男wwww キモすぎwwww

女の子「絶対自分のことカッコイイと思ってるでしょw」 ← これ言われた事ない奴は基本ブサイクらしいwwwwww

女の子「絶対自分のことカッコイイと思ってるでしょw」 ← これ言われた事ない奴は基本ブサイクらしいwwwwww

ブス(22)「この前バイト先で14歳に間違われた~ショック~」

ブス(22)「この前バイト先で14歳に間違われた~ショック~」

ワイ「優しくて思いやりがある子が好き」なんJ民「ブスでも?」ワイ「…」

ワイ「優しくて思いやりがある子が好き」なんJ民「ブスでも?」ワイ「…」

ワイ「鏡のワイはくっそイケメンやけどスマホで撮ったらくっそブサイクや・・・どっちが真のワイなんや」

ワイ「鏡のワイはくっそイケメンやけどスマホで撮ったらくっそブサイクや・・・どっちが真のワイなんや」

ブサメン俺「就職したら行き遅れババア先輩に言い寄られるんだろうなwww にししwww」 → 結果・・・

ブサメン俺「就職したら行き遅れババア先輩に言い寄られるんだろうなwww にししwww」 → 結果・・・

ブサ男ワイ将、イケメン写真使用しネトゲの女の子に告られるwwwwww

ブサ男ワイ将、イケメン写真使用しネトゲの女の子に告られるwwwwww

バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」

バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」

【悲報】ワイ 容姿が悪いと言う理由だけで職場の女性にめちゃくちゃ嫌われていた・・・・・・

【悲報】ワイ 容姿が悪いと言う理由だけで職場の女性にめちゃくちゃ嫌われていた・・・・・・

【悲報】ワイの女上司(32)露骨にイケメン社員にだけ態度が違う・・・・・・

【悲報】ワイの女上司(32)露骨にイケメン社員にだけ態度が違う・・・・・・

『アデノイド顔』とかいうそれだけでブサイクになる顔面の特徴wwwwwwww

『アデノイド顔』とかいうそれだけでブサイクになる顔面の特徴wwwwwwww

神「ファッ!?イケメンに天才まで与えてもうた!」

神「ファッ!?イケメンに天才まで与えてもうた!」

俺がブサイクすぎて弟の婚約がぶち壊れたwwww 弟と両親が発狂しててワロタwwww

俺がブサイクすぎて弟の婚約がぶち壊れたwwww 弟と両親が発狂しててワロタwwww

【悲報】ワイコミュ症ブサイク、コミュ力をつけるために居酒屋バイトに応募wwwwww

【悲報】ワイコミュ症ブサイク、コミュ力をつけるために居酒屋バイトに応募wwwwww

女子大生だけどすげえブサイクな男から告白されたったwwww ショックなんだがwwww

女子大生だけどすげえブサイクな男から告白されたったwwww ショックなんだがwwww

【悲報】ワイ、美容室でブサイクは一番奥に案内されると知り咽び泣く・・・

【悲報】ワイ、美容室でブサイクは一番奥に案内されると知り咽び泣く・・・

髪を短くするとブサイクになる奴wwwww 髪切ったら鏡の向こうにブサイクがいたわwwwww

髪を短くするとブサイクになる奴wwwww 髪切ったら鏡の向こうにブサイクがいたわwwwww

【悲報】俺ブサイク、女の子をご飯に誘うもかわされ無事死去wwwwww

【悲報】俺ブサイク、女の子をご飯に誘うもかわされ無事死去wwwwww

【悲報】ワイブサイク、「なぜ産んだのか」と母親に聞いた結果wwwwwwww

【悲報】ワイブサイク、「なぜ産んだのか」と母親に聞いた結果wwwwwwww

自分がブサイクかイケメンか確かめる方法wwwwwwww

自分がブサイクかイケメンか確かめる方法wwwwwwww

1 2