ワキガ 一覧

【悲報】ワイのワキガ、半径5mまで臭う・・・・・・

【悲報】ワイのワキガ、半径5mまで臭う・・・・・・

【急募】ワイOL、職場の後輩ちゃん♀(ワキガ)にクサいからニオイケアしてと伝えるのを決意

【急募】ワイOL、職場の後輩ちゃん♀(ワキガ)にクサいからニオイケアしてと伝えるのを決意

ワイワキガ、ワキガ仲間8人とクワトロ・バジーナのコスプレで街へ繰り出す

ワイワキガ、ワキガ仲間8人とクワトロ・バジーナのコスプレで街へ繰り出す

【悲報】ワイ、ワキガが酷すぎてオゾン発生機を持ち歩く・・・・・・

【悲報】ワイ、ワキガが酷すぎてオゾン発生機を持ち歩く・・・・・・

会社の新人(女)が超絶ワキガなんだがwwwww どうすればいいんだwwwww

会社の新人(女)が超絶ワキガなんだがwwwww どうすればいいんだwwwww

彡(^)(^)「ワイの白シャツ、洗濯しても脇の部分だけ色おかしいな・・・・・・」(※画像あり)

彡(^)(^)「ワイの白シャツ、洗濯しても脇の部分だけ色おかしいな・・・・・・」(※画像あり)

【悲報】ワキガワイ、脇から青色の汗が出る・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワキガワイ、脇から青色の汗が出る・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワキガなんだけど試着だけして買わないってのを何回かやってた結果wwww 出禁なったwwww

【悲報】ワキガなんだけど試着だけして買わないってのを何回かやってた結果wwww 出禁なったwwww

友達に「ワキガワキガ」って言われたから病院行った結果wwwwwwww

友達に「ワキガワキガ」って言われたから病院行った結果wwwwwwww

【悲報】俺氏、好きな子にワキガを理由にフラれるwwwwww

【悲報】俺氏、好きな子にワキガを理由にフラれるwwwwww

【悲報】ワイワキガ、全てのデオドラント製品に全戦全勝・・・・・・

【悲報】ワイワキガ、全てのデオドラント製品に全戦全勝・・・・・・

バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」

バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」

【悲報】拡散するタイプのワキガのワイ、職場の女性社員にめちゃくちゃ嫌われる…

【悲報】拡散するタイプのワキガのワイ、職場の女性社員にめちゃくちゃ嫌われる…

ワイワキガ、ワキガ仲間10数名とバイオテロ組織”バットスメルズ”を結成wwwwww

ワイワキガ、ワキガ仲間10数名とバイオテロ組織”バットスメルズ”を結成wwwwww

ワイ女のワキwwww お風呂上がりでも臭くて草wwww

ワイ女のワキwwww お風呂上がりでも臭くて草wwww

【悲報】ワキガのワイ、職場でみんなから滅茶苦茶嫌われてしまう・・・・・・

【悲報】ワキガのワイ、職場でみんなから滅茶苦茶嫌われてしまう・・・・・・

【悲報】カフェで働いてたらワキガが原因で苦情殺到でクビになったんだが・・・

【悲報】カフェで働いてたらワキガが原因で苦情殺到でクビになったんだが・・・

【悲報】ワイ、女性同僚にデオドラントスプレーを貰ってしまうwwwwww

【悲報】ワイ、女性同僚にデオドラントスプレーを貰ってしまうwwwwww

【悲報】ワイワキガ、職場で臭いを指摘される・・・・・・

【悲報】ワイワキガ、職場で臭いを指摘される・・・・・・

【クズ】ついうっかり部下に「お前風呂入れよワキガがくせえや!」って言ってしまったwwwwww

【クズ】ついうっかり部下に「お前風呂入れよワキガがくせえや!」って言ってしまったwwwwww

1 2