上司 一覧

ワイ「仕事辞めたい」 上司「二年待ちだぞ」 先輩「ワイと仕事したくない」

ワイ「仕事辞めたい」 上司「二年待ちだぞ」 先輩「ワイと仕事したくない」

仕事終わりに週4~5でスポーツジム行ってることを上司に言った結果wwww とんでもない展開にwwww

仕事終わりに週4~5でスポーツジム行ってることを上司に言った結果wwww とんでもない展開にwwww

彡(;)(;)「ペット死んだんで一日有給とります」 上司「あ゙ぁ!?」

彡(;)(;)「ペット死んだんで一日有給とります」 上司「あ゙ぁ!?」

俺「すいません、38度の熱出てしまいまして…」 → 上司に相談した結果・・・・・・

俺「すいません、38度の熱出てしまいまして…」 → 上司に相談した結果・・・・・・

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」 → 結果wwwwww

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」 → 結果wwwwww

女上司が体臭をやたらと嗅がせてくるんだけどwww これって俺に好意があるのかな・・・?

女上司が体臭をやたらと嗅がせてくるんだけどwww これって俺に好意があるのかな・・・?

上司「懇親会用の寿司の注文しといてくれ」 彡(^)(^)「おかのした」(画像あり)

上司「懇親会用の寿司の注文しといてくれ」 彡(^)(^)「おかのした」(画像あり)

糞上司「忘年会は無礼講だからお前ら気を使わずに楽しめよ!」新人達「はい!楽しませて頂きます!」

糞上司「忘年会は無礼講だからお前ら気を使わずに楽しめよ!」新人達「はい!楽しませて頂きます!」

上司「ファッ!?お前全然有給消化してへんやんけ。休めや」

上司「ファッ!?お前全然有給消化してへんやんけ。休めや」

上司「新人は一発芸やれ~w」 俺「まいったな~(この日のために練習してきたンゴwww)」

上司「新人は一発芸やれ~w」 俺「まいったな~(この日のために練習してきたンゴwww)」

【悲報】職場の飲み会で女上司を殴ってしまった・・・・・・

【悲報】職場の飲み会で女上司を殴ってしまった・・・・・・

上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwwwww

上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwwwww

俺「目標達成!」上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」俺「高くなった目標もなんとか達成した!」上司「また目標上げるわ!」

俺「目標達成!」上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」俺「高くなった目標もなんとか達成した!」上司「また目標上げるわ!」

上司「お前みたいなの何ていうか知ってるか?」ワイ(この流れはアカン!…どうにかせな)

上司「お前みたいなの何ていうか知ってるか?」ワイ(この流れはアカン!…どうにかせな)

説教中上司「あのさぁ…こういうこと言いたくないんだけど…」 ← これwwwwwwww

説教中上司「あのさぁ…こういうこと言いたくないんだけど…」 ← これwwwwwwww

女上司(33)「一人暮らしなの!?御飯作りにいってあg」 ワイ「いやです」

女上司(33)「一人暮らしなの!?御飯作りにいってあg」 ワイ「いやです」

会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが

会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが

俺「ノロウイルスにかかったので休みます」 上司「とりあえず一旦会社に来いよ」 → 結果wwwwwwww

俺「ノロウイルスにかかったので休みます」 上司「とりあえず一旦会社に来いよ」 → 結果wwwwwwww

ゆとり「熱があるんで休みます」上司俺「俺も」ゆとり「え?」俺「俺も38℃あるけど来てるよ」

ゆとり「熱があるんで休みます」上司俺「俺も」ゆとり「え?」俺「俺も38℃あるけど来てるよ」

俺「与えられた給料分の仕事はきっちりやりますよ」上司「いやそれじゃ困るんだが」 ← は・・・?

俺「与えられた給料分の仕事はきっちりやりますよ」上司「いやそれじゃ困るんだが」 ← は・・・?

1 2 3 4 7