不登校 一覧

クラスに一人は居たイジメられてたわけでもないのに急に学校来なくなる奴wwwwww

クラスに一人は居たイジメられてたわけでもないのに急に学校来なくなる奴wwwwww

【飯テロ】ガチ不登校だけどうちの朝食貧乏すぎワロタwwww これじゃ引きこもるわけだwwww(※画像あり)

【飯テロ】ガチ不登校だけどうちの朝食貧乏すぎワロタwwww これじゃ引きこもるわけだwwww(※画像あり)

小学校「シャーペンは禁止だ!」 ← これを利用したいじめで妹不登校にwwwwwww

小学校「シャーペンは禁止だ!」 ← これを利用したいじめで妹不登校にwwwwwww

お前ら自分の子供が「学校行きたくない」って言ってきたらどうするんや・・・?

お前ら自分の子供が「学校行きたくない」って言ってきたらどうするんや・・・?

リア充「ちょwww  お前なんで休んでたのwww」 2週間ぶりに登校俺「あ・・・ちょっとね」 リア充「何だよ言えよwww」 俺「」

リア充「ちょwww お前なんで休んでたのwww」 2週間ぶりに登校俺「あ・・・ちょっとね」 リア充「何だよ言えよwww」 俺「」

不登校のオレが好きな人に告白してみたんだけどwwwwwwww

不登校のオレが好きな人に告白してみたんだけどwwwwwwww

【悲報】自分転校生、呟き声で「お前邪魔」と言われ震えるwwwww 不登校になりそうなんだがwwwww

【悲報】自分転校生、呟き声で「お前邪魔」と言われ震えるwwwww 不登校になりそうなんだがwwwww

【悲報】不登校が犬の散歩に行った結果wwwwwww 同級生の女子に遭遇したwwwwww

【悲報】不登校が犬の散歩に行った結果wwwwwww 同級生の女子に遭遇したwwwwww

【悲報】ワイ不登校、高校が遠いという理由で自宅警備員になる事を決意wwwwwwww

【悲報】ワイ不登校、高校が遠いという理由で自宅警備員になる事を決意wwwwwwww

【悲報】中学校不登校だった俺に同窓会のお誘いが来たんだがwwwwwwww どうすりゃいいんだ・・・・・・

【悲報】中学校不登校だった俺に同窓会のお誘いが来たんだがwwwwwwww どうすりゃいいんだ・・・・・・

不登校の娘がアニヲタになり始めたからお小遣い廃止してやったwwwwwwwwwwww

不登校の娘がアニヲタになり始めたからお小遣い廃止してやったwwwwwwwwwwww