中国 一覧

【悲報】中国、「スゲえぞ、わが国」という番組を放送してしまうwwwwwww

【悲報】中国、「スゲえぞ、わが国」という番組を放送してしまうwwwwwww

【衝撃】中国人さん、とんでもない箸を開発wwww 天才やろwwww(※画像あり)

【衝撃】中国人さん、とんでもない箸を開発wwww 天才やろwwww(※画像あり)

中国のプール、人多すぎて地獄wwwwwwww(※画像あり)

中国のプール、人多すぎて地獄wwwwwwww(※画像あり)

中国の都市が大都会すぎてクソワロタwwww 完全に東京抜いてるwwww(※画像あり)

中国の都市が大都会すぎてクソワロタwwww 完全に東京抜いてるwwww(※画像あり)

中国さん、とんでもない護身グッズを売り出してしまうwwwwww(※画像あり)

中国さん、とんでもない護身グッズを売り出してしまうwwwwww(※画像あり)

中国人「彼女のお尻を虫眼鏡で焼いてみた」 → 結果wwwwww(※gif画像あり)

中国人「彼女のお尻を虫眼鏡で焼いてみた」 → 結果wwwwww(※gif画像あり)

【悲報】マッマが「在日!朝鮮!中国!爆発スマホ!」とか喚くようになってしまった・・・・・・

【悲報】マッマが「在日!朝鮮!中国!爆発スマホ!」とか喚くようになってしまった・・・・・・

【悲報】中国のゲーセン、とんでもないものを景品にする・・・・・・(※画像あり)

【悲報】中国のゲーセン、とんでもないものを景品にする・・・・・・(※画像あり)

【!?】外国人さん、電車内に住み込んでしまうwwwwwwww(※画像あり)

【!?】外国人さん、電車内に住み込んでしまうwwwwwwww(※画像あり)

【朗報】中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwww ガチで欲しいんだがwwww(画像あり)

【朗報】中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwww ガチで欲しいんだがwwww(画像あり)

中国のコスプレイヤーがガチすぎるwwww 日本人との格の違いを見せつけるwwww(画像あり)

中国のコスプレイヤーがガチすぎるwwww 日本人との格の違いを見せつけるwwww(画像あり)

イギリス人「実は危険って知ってるけど中国にアヘン送りつけてボロ儲けしたろwwwwww」

イギリス人「実は危険って知ってるけど中国にアヘン送りつけてボロ儲けしたろwwwwww」

中国人「これがラーメンやで」日本人「ふーん、油でギトギトにしたほうが美味しいのに」

中国人「これがラーメンやで」日本人「ふーん、油でギトギトにしたほうが美味しいのに」

【悲報】中国の陰キャ「映画館にカップル多すぎるンゴ・・・せや!」(画像あり)

【悲報】中国の陰キャ「映画館にカップル多すぎるンゴ・・・せや!」(画像あり)

【悲報】甥にポケモン探してきてと頼まれたワイ、ポケモンが全く発見できず絶望する・・・・・・(画像あり)

【悲報】甥にポケモン探してきてと頼まれたワイ、ポケモンが全く発見できず絶望する・・・・・・(画像あり)

【悲報】ワイ将、ネイティブ中国人の講義に提出する中国語レポートで中国を批判した結果・・・ 無事死亡www

【悲報】ワイ将、ネイティブ中国人の講義に提出する中国語レポートで中国を批判した結果・・・ 無事死亡www

【画像あり】中国人が作ったポケモンのパクリゲーが酷すぎるwwwwww

【画像あり】中国人が作ったポケモンのパクリゲーが酷すぎるwwwwww

【画像あり】俺氏、今の部屋が狭すぎて引っ越すことを決意・・・

【画像あり】俺氏、今の部屋が狭すぎて引っ越すことを決意・・・

【画像あり】中国のトラックなどの過積載っぷりwwww 凄すぎワロタwwww

【画像あり】中国のトラックなどの過積載っぷりwwww 凄すぎワロタwwww

【GIF画像あり】中国人、とんでもない北京ダックの食べ方を発明するwwww 天才かよwwww

【GIF画像あり】中国人、とんでもない北京ダックの食べ方を発明するwwww 天才かよwwww

1 2 3 4 5