会社 一覧

4月から働くのが嫌すぎて毎日ゲロ吐いてる奴wwwwwwww

4月から働くのが嫌すぎて毎日ゲロ吐いてる奴wwwwwwww

社長が「疲れたから会社たたむわ」とか言ってるんだがwwwwww

社長が「疲れたから会社たたむわ」とか言ってるんだがwwwwww

休日なのに会社からめっちゃ電話着ててワロタwwww 朝起きたら不在着信8件wwww

休日なのに会社からめっちゃ電話着ててワロタwwww 朝起きたら不在着信8件wwww

【悲報】ワイ、土曜の晩に会社の女の子にドン底に落とされるwww 泣きそう・・・

【悲報】ワイ、土曜の晩に会社の女の子にドン底に落とされるwww 泣きそう・・・

熱が39℃あるから会社に休みの電話入れたんやけどwwwwww

熱が39℃あるから会社に休みの電話入れたんやけどwwwwww

12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwww めっちゃ怖いwwww

12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwww めっちゃ怖いwwww

会社「有給あげるンゴ」 ワイ新人「さっそく使うンゴ」 上司「!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

会社「有給あげるンゴ」 ワイ新人「さっそく使うンゴ」 上司「!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

今日が仕事始めかと思って職場行ったら誰も居なくてワロタwwwwww

今日が仕事始めかと思って職場行ったら誰も居なくてワロタwwwwww

【悲報】ワイ、連休前に会社の好きな子に渡したプレゼントを返却されるwwwwww

【悲報】ワイ、連休前に会社の好きな子に渡したプレゼントを返却されるwwwwww

【悲報】ワイ将、会社のパソコンでプリキュア見てたのがバレるwwwwwwww

【悲報】ワイ将、会社のパソコンでプリキュア見てたのがバレるwwwwwwww

会社辞めようと思ってるけど転職先も辞める勇気も無くて燻ってる奴wwwwwwww

会社辞めようと思ってるけど転職先も辞める勇気も無くて燻ってる奴wwwwwwww

会社に「今日休みます」って電話した後の開放感は異常wwwwwwww

会社に「今日休みます」って電話した後の開放感は異常wwwwwwww

俺「ノロウイルスにかかったので休みます」 上司「とりあえず一旦会社に来いよ」 → 結果wwwwwwww

俺「ノロウイルスにかかったので休みます」 上司「とりあえず一旦会社に来いよ」 → 結果wwwwwwww

会社からの社内メール「ホームページを季節によって色んなデザインになるようになったよ!!」営業ぼく「…」

会社からの社内メール「ホームページを季節によって色んなデザインになるようになったよ!!」営業ぼく「…」

過労死社畜「死にたい」 ワイニート「会社を辞めればいいじゃん」

過労死社畜「死にたい」 ワイニート「会社を辞めればいいじゃん」

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社の末路wwwwwwww

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社の末路wwwwwwww

会社の朝礼でエアガン撃たれてるんだがwww この会社ヤバイかな・・・?

会社の朝礼でエアガン撃たれてるんだがwww この会社ヤバイかな・・・?

残業200時間を100時間以下に抑えろって会社から通達されたwwwwwwww

残業200時間を100時間以下に抑えろって会社から通達されたwwwwwwww

会社の飲み会とかいう誰も得しない苦行wwww キツすぎだろwwww

会社の飲み会とかいう誰も得しない苦行wwww キツすぎだろwwww

【悲報】病気が原因で1週間の研修で会社辞めた結果wwww 給料振り込まれてなかったwwww

【悲報】病気が原因で1週間の研修で会社辞めた結果wwww 給料振り込まれてなかったwwww

1 2 3 4 6