元カノ 一覧

彼氏が死別した元カノの写真を部屋に飾ってるんだが・・・・・・

彼氏が死別した元カノの写真を部屋に飾ってるんだが・・・・・・

【悲報】ワイ、元カノに復縁を迫るも「友達として仲良くして」と言われる・・・・・・

【悲報】ワイ、元カノに復縁を迫るも「友達として仲良くして」と言われる・・・・・・

元カノがメンヘラだったやつwwww あるある語ってこうぜwwww

元カノがメンヘラだったやつwwww あるある語ってこうぜwwww

【悲報】元カノにLINEブロックされたんだがwww ワロタ・・・

【悲報】元カノにLINEブロックされたんだがwww ワロタ・・・

【悲報】ワイ、元カノに金を貸したままLINEをブロックされるwwwwww

【悲報】ワイ、元カノに金を貸したままLINEをブロックされるwwwwww

弟の連れてきた彼女が俺の元カノだったんだがwwwwwwww

弟の連れてきた彼女が俺の元カノだったんだがwwwwwwww

ワイの元カノ「デートでマックとか底辺臭がして嫌」 ← は・・・?

ワイの元カノ「デートでマックとか底辺臭がして嫌」 ← は・・・?

【ストーカー】元カノ「ごめんもう怖いからラインブロックするね」 僕「わかった…」 → 半年後・・・

【ストーカー】元カノ「ごめんもう怖いからラインブロックするね」 僕「わかった…」 → 半年後・・・

俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちらwwwwww

俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちらwwwwww

彡(^)(^)「おっ三年前に別れた元カノのTwitterや!覗いたろ!」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「おっ三年前に別れた元カノのTwitterや!覗いたろ!」 → 結果wwwwww

ワイ「飯代6,000円か…(5,000円渡して)会計しといてくれや」 元カノ「は?」

ワイ「飯代6,000円か…(5,000円渡して)会計しといてくれや」 元カノ「は?」

【悲報】ワイ、忘れられない元カノとのプリクラを眺めて死にたくなる・・・

【悲報】ワイ、忘れられない元カノとのプリクラを眺めて死にたくなる・・・

彼女が俺の元カノの写真見るとゲロ吐いたり体震えたりするんだがwwwwww

彼女が俺の元カノの写真見るとゲロ吐いたり体震えたりするんだがwwwwww

【悲報】深夜テンションで元カノの名前検索した結果wwwwwwww

【悲報】深夜テンションで元カノの名前検索した結果wwwwwwww

【画像あり】俺と元カノとの最後のLINEのやり取りwwwwwww

【画像あり】俺と元カノとの最後のLINEのやり取りwwwwwww

【ストーカー】ワイ、別れて半年の元カノのTwitterに未だ粘着する・・・・・・

【ストーカー】ワイ、別れて半年の元カノのTwitterに未だ粘着する・・・・・・

【画像あり】ワイと元カノの最後のLINEwwww めんどくさすぎwwww

【画像あり】ワイと元カノの最後のLINEwwww めんどくさすぎwwww

元カノから結婚の報告のLINEが来たwwww なんなんやこれwwww

元カノから結婚の報告のLINEが来たwwww なんなんやこれwwww

婚約してる彼氏が元カノに貢いでるんだけどwwwwwwww

婚約してる彼氏が元カノに貢いでるんだけどwwwwwwww