内定 一覧

12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwww めっちゃ怖いwwww

12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwww めっちゃ怖いwwww

【悲報】内定先から電話かかってきて給料下がったんだがwwww どうなってんだよwwww

【悲報】内定先から電話かかってきて給料下がったんだがwwww どうなってんだよwwww

内定貰った時の俺「やったおおおおおお頑張るおおおお」入社1日目俺「もう嫌だ…」

内定貰った時の俺「やったおおおおおお頑張るおおおお」入社1日目俺「もう嫌だ…」

【悲報】わい、内定辞退の電話いれたら喫茶店で話することになってコーヒーぶっかけられて泣くwwwwww

【悲報】わい、内定辞退の電話いれたら喫茶店で話することになってコーヒーぶっかけられて泣くwwwwww

親に内定貰えなかった事電話した結果wwww 涙出てきてワロタwwww

親に内定貰えなかった事電話した結果wwww 涙出てきてワロタwwww

【悲報】ワイイケメン、女性だらけの会社に内定を頂くwwwwww

【悲報】ワイイケメン、女性だらけの会社に内定を頂くwwwwww

【朗報?】わい、なぜか障害者枠で内定を貰うwwwwww

【朗報?】わい、なぜか障害者枠で内定を貰うwwwwww

【朗報】おそ松さん好きが内定を勝ち取るwwwwwwww 腐女子すげええええええwwwwwwww

【朗報】おそ松さん好きが内定を勝ち取るwwwwwwww 腐女子すげええええええwwwwwwww

【悲報】ワイ広告代理店内定、突然女にモテ始めるwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ広告代理店内定、突然女にモテ始めるwwwwwwwwwwww

内定辞退の電話するのが怖すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww

内定辞退の電話するのが怖すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】友人が内定した「どこだよそれ」ってバカにしてた企業が凄かった時の絶望wwwwwwwwww

【悲報】友人が内定した「どこだよそれ」ってバカにしてた企業が凄かった時の絶望wwwwwwwwww

『笑点』の次期司会者にタモリ内定という噂が浮上wwwwwwwwwwwwwww

『笑点』の次期司会者にタモリ内定という噂が浮上wwwwwwwwwwwwwww

ゲーム会社に内定もらったwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム会社に内定もらったwwwwwwwwwwwwwwww