割り箸 一覧

ワイ「さて割り箸つかうか」 入ってるつまようじ「(今だッッッ!!!)」

ワイ「さて割り箸つかうか」 入ってるつまようじ「(今だッッッ!!!)」

コンビニ「お箸何膳つけますか?」 ワイ(きたか…!)

コンビニ「お箸何膳つけますか?」 ワイ(きたか…!)

コンビニ店員「お箸お付けしますか?」クズ客「箸なくてどうやって食うの?」 ← こういう客って実在するの?

コンビニ店員「お箸お付けしますか?」クズ客「箸なくてどうやって食うの?」 ← こういう客って実在するの?

コンビニ店員「お箸は何膳おつけしましょうか?」 ← これ聞いてくるやつって頭おかしいだろ・・・

コンビニ店員「お箸は何膳おつけしましょうか?」 ← これ聞いてくるやつって頭おかしいだろ・・・

メンマの材料が割り箸って知った時の衝撃ったら凄すぎだったよな・・・(画像あり)

メンマの材料が割り箸って知った時の衝撃ったら凄すぎだったよな・・・(画像あり)

店員「箸付けますか?」 俺(34)「!?手で食えっていうのか!!!!!!!!(怒号)」

店員「箸付けますか?」 俺(34)「!?手で食えっていうのか!!!!!!!!(怒号)」

ワイ「弁当三つ」アホ店員「お箸は何膳つけますか?」わい「はあ…」

ワイ「弁当三つ」アホ店員「お箸は何膳つけますか?」わい「はあ…」

弁当3つ買ってんのに「お箸は1つでいっすか?」とか聞いてくるバカ店員wwwwww

弁当3つ買ってんのに「お箸は1つでいっすか?」とか聞いてくるバカ店員wwwwww

【悲報】コンビニ帰り俺「よし、割りばし袋の中から割りばしを取り出そう」袋を上からグンッ

【悲報】コンビニ帰り俺「よし、割りばし袋の中から割りばしを取り出そう」袋を上からグンッ

【悲報】ラーメン屋で食い終わったあと箸入れに使った箸戻したら隣で食ってるおっさんにバレてキレられたwwwwwwwwwwww

【悲報】ラーメン屋で食い終わったあと箸入れに使った箸戻したら隣で食ってるおっさんにバレてキレられたwwwwwwwwwwww