北海道 一覧

道民トッモA「北海道は3時のおやつに蟹がでる、メロンも食い飽きたわw」小学生ワイ「はえ~すっごい」

道民トッモA「北海道は3時のおやつに蟹がでる、メロンも食い飽きたわw」小学生ワイ「はえ~すっごい」

彡(^)(^)「へー札幌って200万近く人口いるんや!じゃあ北海道の2番手は100万くらい…」

彡(^)(^)「へー札幌って200万近く人口いるんや!じゃあ北海道の2番手は100万くらい…」

【悲報】ワイ北海道民、死ぬ・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワイ北海道民、死ぬ・・・・・・(※画像あり)

ワイ「転勤になったんだ…北海道の帯広に…」彼女「道東は流石に無理だわ…」

ワイ「転勤になったんだ…北海道の帯広に…」彼女「道東は流石に無理だわ…」

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果wwwwww

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果wwwwww

東京民「雪やべーwwwwwwww」北海道民「!!」モサッモサッ(走り寄って来る音)

東京民「雪やべーwwwwwwww」北海道民「!!」モサッモサッ(走り寄って来る音)

【悲報】北海道に就職して初冬の俺、定時に出社して怒られる・・・・・・

【悲報】北海道に就職して初冬の俺、定時に出社して怒られる・・・・・・

ワイ「札幌から来たやで」 広島人「都会暮らしは大変だろうけどがんばってね」

ワイ「札幌から来たやで」 広島人「都会暮らしは大変だろうけどがんばってね」

北海道のカレーライスが頭おかしいwwww この組み合わせは駄目だろwwww(画像あり)

北海道のカレーライスが頭おかしいwwww この組み合わせは駄目だろwwww(画像あり)

ワイ「都心雪やべぇwww」道民「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

ワイ「都心雪やべぇwww」道民「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

【悲報】 2030年のJR北海道の路線図wwwwwwww(画像あり)

【悲報】 2030年のJR北海道の路線図wwwwwwww(画像あり)

ワイ「ほーん、札幌駅は1日10万人利用者いるんか!じゃあ旭川函館は3万くらい・・・」

ワイ「ほーん、札幌駅は1日10万人利用者いるんか!じゃあ旭川函館は3万くらい・・・」

【悲報】ワイ北海道民、山中で作業するバイトが怖すぎてやめたい・・・・・・

【悲報】ワイ北海道民、山中で作業するバイトが怖すぎてやめたい・・・・・・

【閲覧注意】北海道に流入した外来ナメクジきもすぎワロタwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】北海道に流入した外来ナメクジきもすぎワロタwwwwwwww(画像あり)

北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」 100km離れた隣町友人「いいよー」

北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」 100km離れた隣町友人「いいよー」

【閲覧注意】北海道出身彼女「ごはんできたよー」 ぼく「わーい」 → 出て来たごはんがヤバ過ぎるwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】北海道出身彼女「ごはんできたよー」 ぼく「わーい」 → 出て来たごはんがヤバ過ぎるwwwwww(画像あり)

【悲報】道東民ワイ、家の窓を開けっ放しにして仕事から帰った結果wwwwww 家の中でも凍死しそうwwwwww(画像あり)

【悲報】道東民ワイ、家の窓を開けっ放しにして仕事から帰った結果wwwwww 家の中でも凍死しそうwwwwww(画像あり)

札幌とかいう冬は最高気温が氷点下マイナスの極寒地wwwwwwww

札幌とかいう冬は最高気温が氷点下マイナスの極寒地wwwwwwww

【悲報】北海道のヒグマ、25年間で1.8倍に増えるwwwwwwww 北海道が熊に乗っ取られる日も近いな・・・・・・

【悲報】北海道のヒグマ、25年間で1.8倍に増えるwwwwwwww 北海道が熊に乗っ取られる日も近いな・・・・・・

「道民なら北海道の事を何でも知ってる」という風潮wwwwwwwwwwww

「道民なら北海道の事を何でも知ってる」という風潮wwwwwwwwwwww

1 2