友達 一覧

ガキの頃に殴り合いした友達との仲の良さは異常wwwwwwww

ガキの頃に殴り合いした友達との仲の良さは異常wwwwwwww

2年前に友達に7万円貸した結果wwww → まだ返してもらえなくてワロタwwww

2年前に友達に7万円貸した結果wwww → まだ返してもらえなくてワロタwwww

ワイ「ファッ!!遊びの約束キャンセルされたンゴ!きっとあいつはワイのこと嫌いになったんやな!」

ワイ「ファッ!!遊びの約束キャンセルされたンゴ!きっとあいつはワイのこと嫌いになったんやな!」

ぼくLINE「今日遊ぼうぜ!」 2日後友達「ごめん!寝てて今気付いた!」 LINEぼく「了解!」

ぼくLINE「今日遊ぼうぜ!」 2日後友達「ごめん!寝てて今気付いた!」 LINEぼく「了解!」

俺「友!久しぶり!また俺んちで桃鉄やろうぜ!ニンテンドースイッチも買ったぜ!」友達「ああいいけど……ところでお前今何をやってるの?」

俺「友!久しぶり!また俺んちで桃鉄やろうぜ!ニンテンドースイッチも買ったぜ!」友達「ああいいけど……ところでお前今何をやってるの?」

ワイ「ケンタッキーのフライドチキンおかずに白米食べるンゴwww」 トッモ「えっ、ありえな」

ワイ「ケンタッキーのフライドチキンおかずに白米食べるンゴwww」 トッモ「えっ、ありえな」

【悲報】ワイの友達、オタクとしての誇りを失った模様wwwwwwww

【悲報】ワイの友達、オタクとしての誇りを失った模様wwwwwwww

【悲報】友達の看護師に言われて病院行ってきたんだがwww → とんでもない結果に・・・(※画像あり)

【悲報】友達の看護師に言われて病院行ってきたんだがwww → とんでもない結果に・・・(※画像あり)

友達「年収なんぼ?手取りいくら?」自営業ワイ「(どの数字言えばええんやろ…?)」

友達「年収なんぼ?手取りいくら?」自営業ワイ「(どの数字言えばええんやろ…?)」

彡(^)(^)「遊ぶ約束したけどたるいな…適当に理由つけて断ろ」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「遊ぶ約束したけどたるいな…適当に理由つけて断ろ」 → 結果wwwwww

友達「ちょwwこの動画まじおもろいからみてみww」 ワイ「うん(うわぁまた始まった)」

友達「ちょwwこの動画まじおもろいからみてみww」 ワイ「うん(うわぁまた始まった)」

【悲報】友達にお世話になった人から貰った大切な財布を破られたんだがwwwwww

【悲報】友達にお世話になった人から貰った大切な財布を破られたんだがwwwwww

小学生ワイ「お前やめとけwww 女子に殺されるでwww」 友達「wwwwww」

小学生ワイ「お前やめとけwww 女子に殺されるでwww」 友達「wwwwww」

大学入学して最初の1週間で友達出来ないと四年間友達出来ない説wwwwww

大学入学して最初の1週間で友達出来ないと四年間友達出来ない説wwwwww

友人A「Cって正直ウザいよなwww」 友人B「ホントホントwww」 ワイ「ハハハ…w」

友人A「Cって正直ウザいよなwww」 友人B「ホントホントwww」 ワイ「ハハハ…w」

LINEで昔の友達を「友達追加」した結果wwwwwwww

LINEで昔の友達を「友達追加」した結果wwwwwwww

我輩「じゃあ帰るわ」 友人「また今度遊ぼうや、じゃあな」ドアバタン!鍵カチャッ!鎖の奴ガチャガチャ!

我輩「じゃあ帰るわ」 友人「また今度遊ぼうや、じゃあな」ドアバタン!鍵カチャッ!鎖の奴ガチャガチャ!

【悲報】ワイ(22)、人生で出来た本当の友達を真面目に数えてみたら5人しかいない・・・

【悲報】ワイ(22)、人生で出来た本当の友達を真面目に数えてみたら5人しかいない・・・

別れた女と平然と友達として付き合える奴wwww どういう神経してるんだよwwww

別れた女と平然と友達として付き合える奴wwww どういう神経してるんだよwwww

【悲報】イモウット(女子高生2年)の友達、続々と家に来る・・・・・・

【悲報】イモウット(女子高生2年)の友達、続々と家に来る・・・・・・

1 2 3 4 6