合コン 一覧

合コンにて 女「どんなお仕事してるんですか?♪」ワイ「 民間委託のゴミ回収の仕事をしてます」→ 結果・・・・・・

合コンにて 女「どんなお仕事してるんですか?♪」ワイ「 民間委託のゴミ回収の仕事をしてます」→ 結果・・・・・・

NO IMAGE

弁護士の友達と合コンに参加した結果wwwwwwww

合コンした男が年収600万でクッソワロタwwwwwwww

合コンした男が年収600万でクッソワロタwwwwwwww

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

【悲報】ワイの職場の好きな女の子が今度合コンに行くことが判明・・・・・・

【悲報】ワイの職場の好きな女の子が今度合コンに行くことが判明・・・・・・

【悲報】ワイジ、合コンで女に「ダウン症っぽい顔」といわれ号泣・・・・・・

【悲報】ワイジ、合コンで女に「ダウン症っぽい顔」といわれ号泣・・・・・・

【悲報】ワイ、人生初の合コンに行くも女子陣からまっっったく相手にされず無事死亡wwwwww

【悲報】ワイ、人生初の合コンに行くも女子陣からまっっったく相手にされず無事死亡wwwwww

【悲報】人生初参加した合コンで『ポケモン』が趣味と言った結果www 酷い反応されたんだがwww

【悲報】人生初参加した合コンで『ポケモン』が趣味と言った結果www 酷い反応されたんだがwww

合コン中友「玄関に出た警官が犯人だったんだってさー!」ワイ「それ2ちゃんねるのネタやろ」

合コン中友「玄関に出た警官が犯人だったんだってさー!」ワイ「それ2ちゃんねるのネタやろ」

合コンにこの服着ていった結果wwww 死ぬほどイジられたんだがwwww(画像あり)

合コンにこの服着ていった結果wwww 死ぬほどイジられたんだがwwww(画像あり)

合コンにて、俺「趣味っていったら靴磨きくらいですよwやばいすよねww」 女「そんなこと無いよ いいと思う」

合コンにて、俺「趣味っていったら靴磨きくらいですよwやばいすよねww」 女「そんなこと無いよ いいと思う」

【悲報】合コンで女に趣味を聞かれたので「靴磨きと万年筆収集です」って言ったら「なんじゃそれっ!ww」って言われた・・・・・・

【悲報】合コンで女に趣味を聞かれたので「靴磨きと万年筆収集です」って言ったら「なんじゃそれっ!ww」って言われた・・・・・・

合コンいったら警察が「公務員です」って自己紹介しててワロタwwwwwww

合コンいったら警察が「公務員です」って自己紹介しててワロタwwwwwww

合コン女「だっさwwww なにその服と髪型wwww」

合コン女「だっさwwww なにその服と髪型wwww」

【悲報】初めて参加する合コンのために美容室で「ボーイッシュな女子っぽくしてください!」と注文した結果wwwwww(画像あり)

【悲報】初めて参加する合コンのために美容室で「ボーイッシュな女子っぽくしてください!」と注文した結果wwwwww(画像あり)

【速報】ワイ将、初合コンで怒りの途中退席wwwwww

【速報】ワイ将、初合コンで怒りの途中退席wwwwww

【悲報】合コンで「好きな女性のタイプは3高を満たす人です!!」と宣言した結果wwwww クッソ嫌われたwwwww

【悲報】合コンで「好きな女性のタイプは3高を満たす人です!!」と宣言した結果wwwww クッソ嫌われたwwwww

【悲報】おニューのめちゃくちゃカッコイイ服で合コン行ったらめっちゃ笑われたんだが・・・・・・(画像あり)

【悲報】おニューのめちゃくちゃカッコイイ服で合コン行ったらめっちゃ笑われたんだが・・・・・・(画像あり)

【悲報】若者の合コン、パズドラとモンストが必須になるwwwwwwww

【悲報】若者の合コン、パズドラとモンストが必須になるwwwwwwww

【悲報】嫁(27)、合コンで知り合った金持ちの医者に求婚されるwwwwwwww

【悲報】嫁(27)、合コンで知り合った金持ちの医者に求婚されるwwwwwwww