喧嘩 一覧

【悲報】俺氏、彼女と殴り合いの喧嘩をするも、ボコボコにされて負けるwwwwww

【悲報】俺氏、彼女と殴り合いの喧嘩をするも、ボコボコにされて負けるwwwwww

俺「カレー作ったよ」彼女「なんか水っぽいね」俺「嫌なら食うな」

俺「カレー作ったよ」彼女「なんか水っぽいね」俺「嫌なら食うな」

女だけど喧嘩で本気で人を殴ったことのない男とかマジで無理なんだけどwwwwww

女だけど喧嘩で本気で人を殴ったことのない男とかマジで無理なんだけどwwwwww

母(63)とくだらねーことで大喧嘩したから母のパソコンぶっ壊してやったwwwwww

母(63)とくだらねーことで大喧嘩したから母のパソコンぶっ壊してやったwwwwww

【朗報】ワイ、喧嘩にモンハンのラージャンのモーションを取り入れてから負け知らずになるwwwwww

【朗報】ワイ、喧嘩にモンハンのラージャンのモーションを取り入れてから負け知らずになるwwwwww

【速報】ワイジ、セブンイレブンの店員と大喧嘩wwwwwwww

【速報】ワイジ、セブンイレブンの店員と大喧嘩wwwwwwww

パッパ「~~~!(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)

パッパ「~~~!(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)

他の人が怒られたり喧嘩してると自分もしばらく気分滅入るやつwwwwwwww

他の人が怒られたり喧嘩してると自分もしばらく気分滅入るやつwwwwwwww

教師「謝りなさい(憤怒)」 小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

教師「謝りなさい(憤怒)」 小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

バイト先でBBAパートに「俺は先輩ですよ」と言った結果www 文句言われたんだがwww

バイト先でBBAパートに「俺は先輩ですよ」と言った結果www 文句言われたんだがwww

高校のミニ同窓会に行った結果wwww 仲の良かった友人と大喧嘩になったwwww

高校のミニ同窓会に行った結果wwww 仲の良かった友人と大喧嘩になったwwww

スーパーでくっそ空気読めねえ奴がケンカ売ってきたんだがwwwwww

スーパーでくっそ空気読めねえ奴がケンカ売ってきたんだがwwwwww

彼氏とFPSやってたんだけど喧嘩してしまった・・・

彼氏とFPSやってたんだけど喧嘩してしまった・・・

初詣で彼女と喧嘩になって別れたんだがwwww マジで意味不明キレそうwwww

初詣で彼女と喧嘩になって別れたんだがwwww マジで意味不明キレそうwwww

【闇深】ワイ、口喧嘩で「お前を実家ごと燃やし薄汚い血を絶やしてやる」と言ってしまいヤバイ空気にするwwwwww

【闇深】ワイ、口喧嘩で「お前を実家ごと燃やし薄汚い血を絶やしてやる」と言ってしまいヤバイ空気にするwwwwww

ワイの家禁煙なのにマッマの彼氏が勝手にタバコ吸ってて大喧嘩になったんやがwwwwww

ワイの家禁煙なのにマッマの彼氏が勝手にタバコ吸ってて大喧嘩になったんやがwwwwww

教師「謝りなさい(憤怒)」小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

教師「謝りなさい(憤怒)」小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

ケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言った結果wwwwwwww

ケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言った結果wwwwwwww

【悲報】ワイ、喧嘩して辞めたバイト先のGoogleレビューを荒らしたことにされ困惑wwwwww

【悲報】ワイ、喧嘩して辞めたバイト先のGoogleレビューを荒らしたことにされ困惑wwwwww

母親(58)と殴り合いの喧嘩した結果wwwwwwww

母親(58)と殴り合いの喧嘩した結果wwwwwwww

1 2 3