一覧

女「トッモ君の話面白~い(キャッキャ)」ワイ「面白くないから!!こいつの話全部ウソだから!!」

女「トッモ君の話面白~い(キャッキャ)」ワイ「面白くないから!!こいつの話全部ウソだから!!」

素朴な疑問だが「嘘を楽しめないやつ」ってどんな考え方してんの・・・?

素朴な疑問だが「嘘を楽しめないやつ」ってどんな考え方してんの・・・?

【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始めるwwwwww

【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始めるwwwwww

ワイ、スーパー虚言癖の末路がこちらwwwwwwww

ワイ、スーパー虚言癖の末路がこちらwwwwwwww

人生初彼女できたけど、「家に行きたい」と言われてマジでヤバイwwwwww

人生初彼女できたけど、「家に行きたい」と言われてマジでヤバイwwwwww

友達「俺、この前オバマ大統領の食事会に招待された」 ワイ「ファッ!?」

友達「俺、この前オバマ大統領の食事会に招待された」 ワイ「ファッ!?」

職場のアラフォーの女がヤバイ感じの嘘をついてた事が判明したwwww どうすんだよこれwwww

職場のアラフォーの女がヤバイ感じの嘘をついてた事が判明したwwww どうすんだよこれwwww

【悲報】婚活パーティーで年収を書いた結果wwww 嘘つき呼ばわりされたwwww

【悲報】婚活パーティーで年収を書いた結果wwww 嘘つき呼ばわりされたwwww

ワイ「女は1度ボコって躾た方が後々苦労せんで済むやで」 トッモ「なるほど」 → 結果wwwwww

ワイ「女は1度ボコって躾た方が後々苦労せんで済むやで」 トッモ「なるほど」 → 結果wwwwww

弟の嘘つく癖が酷すぎるwww マジで治さないとヤバいんだが・・・

弟の嘘つく癖が酷すぎるwww マジで治さないとヤバいんだが・・・

【悲報】俺氏、サークル内で嘘を吐きとんでもないことになるwwwwww

【悲報】俺氏、サークル内で嘘を吐きとんでもないことになるwwwwww

【悲報】ワイ、面接で嘘を吐きすぎてワイという存在に疑問を持ち始める・・・・・・

【悲報】ワイ、面接で嘘を吐きすぎてワイという存在に疑問を持ち始める・・・・・・

【悲報】ワイ AKB48の握手会で何度も何度も大嘘を付く・・・・・・

【悲報】ワイ AKB48の握手会で何度も何度も大嘘を付く・・・・・・

自分のミス隠すために平気で嘘つく奴wwwwww 最低だよな・・・・・・

自分のミス隠すために平気で嘘つく奴wwwwww 最低だよな・・・・・・

中国、「天津の爆発で父が死にました」と嘘をつき175万円の寄付を集めた19歳の少女を拘束

中国、「天津の爆発で父が死にました」と嘘をつき175万円の寄付を集めた19歳の少女を拘束