回転寿司 一覧

彼女と回転寿司行ったらローストビーフ握り頼みやがったのだがwwwwwwww

彼女と回転寿司行ったらローストビーフ握り頼みやがったのだがwwwwwwww

回転寿司2皿目ワイ「無限食えるわ」4皿目「まだまだやぞー!」

回転寿司2皿目ワイ「無限食えるわ」4皿目「まだまだやぞー!」

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

【悲報】ワイ100円寿司素人、システム理解せず他人の注文皿を何枚もぶんどるwwwwww

【悲報】ワイ100円寿司素人、システム理解せず他人の注文皿を何枚もぶんどるwwwwww

【!?】彼女「晩御飯は回転寿司にしよう」俺「じゃあ卵かけご飯の準備するね」 彼女「は?」

【!?】彼女「晩御飯は回転寿司にしよう」俺「じゃあ卵かけご飯の準備するね」 彼女「は?」

金がもったいないって回転寿司屋で二皿食って帰るアホがいてワロタwwwwww

金がもったいないって回転寿司屋で二皿食って帰るアホがいてワロタwwwwww

【悲報】寿司屋で自分のお薦めの皿を隣の人に取ってあげた結果www 出禁になったwww

【悲報】寿司屋で自分のお薦めの皿を隣の人に取ってあげた結果www 出禁になったwww

回転寿司ワイ「今日は絶対20皿食ったる!!!」 → 結果wwwwww

回転寿司ワイ「今日は絶対20皿食ったる!!!」 → 結果wwwwww

上司「寿司連れてったるわ」 僕「わーい」 → 結果wwwwwwww

上司「寿司連れてったるわ」 僕「わーい」 → 結果wwwwwwww

富裕層向けの回転寿司行ってきたwwwwww(画像あり)

富裕層向けの回転寿司行ってきたwwwwww(画像あり)

回転寿司で怒鳴ったけど俺悪くない説

回転寿司で怒鳴ったけど俺悪くない説

俺「回転寿司おいしい」自称食通「あれは本物の寿司じゃない!」 ← こういう奴wwwwwwww

俺「回転寿司おいしい」自称食通「あれは本物の寿司じゃない!」 ← こういう奴wwwwwwww

【悲報】女さん「デザートも食べたいので回転寿司のシャリは残す」(画像あり)

【悲報】女さん「デザートも食べたいので回転寿司のシャリは残す」(画像あり)

ワイ「牛丼おいしい!マクドナルドおいしい!回転寿司おいしい!」

ワイ「牛丼おいしい!マクドナルドおいしい!回転寿司おいしい!」

【悲報】金持ちなんJ民「寿司食いたくなって回転寿司行くってのがまず考えられない」

【悲報】金持ちなんJ民「寿司食いたくなって回転寿司行くってのがまず考えられない」

回転寿司で他の客が頼んだ皿を強奪する奴wwwwwwwww

回転寿司で他の客が頼んだ皿を強奪する奴wwwwwwwww

回転寿司に予約していって待ってた客挑発したら家族で出禁にされてしまった・・・・・・

回転寿司に予約していって待ってた客挑発したら家族で出禁にされてしまった・・・・・・

ワイのマッマ「アカン・・・育ち盛りの子供3人回転寿司に連れてったら金やばいやんけ・・そうや!!」

ワイのマッマ「アカン・・・育ち盛りの子供3人回転寿司に連れてったら金やばいやんけ・・そうや!!」

【悲報】100円寿司をバカにしたなんJ民、親戚に寿司を奢るガチの金持ちだった・・・・・・

【悲報】100円寿司をバカにしたなんJ民、親戚に寿司を奢るガチの金持ちだった・・・・・・

【画像あり】回転寿司の手洗うお湯熱すぎワロタwwwwwwww

【画像あり】回転寿司の手洗うお湯熱すぎワロタwwwwwwww

1 2