声優 一覧

【悲報】Mステにけものフレンズの声優が出演し今世紀最大の放送事故に・・・・・・(※画像あり)

【悲報】Mステにけものフレンズの声優が出演し今世紀最大の放送事故に・・・・・・(※画像あり)

【悲報】30代ニートだけど声優学校の体験入学に行った結果www 気づいたら泣いてたwww

【悲報】30代ニートだけど声優学校の体験入学に行った結果www 気づいたら泣いてたwww

うちの兄貴が『声優』目指してるんだがwwww こじらせすぎててキツイwwww

うちの兄貴が『声優』目指してるんだがwwww こじらせすぎててキツイwwww

Amazonの映画レビュー「作品は素晴らしいが声優が芸人なので☆1」 ← これwwwwww

Amazonの映画レビュー「作品は素晴らしいが声優が芸人なので☆1」 ← これwwwwww

【悲報】 日本テレビさん、一般人の声優ファンを晒し上げるwwwwww(画像あり)

【悲報】 日本テレビさん、一般人の声優ファンを晒し上げるwwwwww(画像あり)

声優学校の体験入学行ってきた結果wwww オタクっぽい奴ばっかでワロタwwww

声優学校の体験入学行ってきた結果wwww オタクっぽい奴ばっかでワロタwwww

ポケモンのピカチュウの声優の年収って凄そうだよなwwwwwwww

ポケモンのピカチュウの声優の年収って凄そうだよなwwwwwwww

22歳のフリーターの姉が声優になるために専門学校に行くとか言い出したんだがwwwwwwww

22歳のフリーターの姉が声優になるために専門学校に行くとか言い出したんだがwwwwwwww

最近の声優めちゃくちゃオラついててワロタwwwwwwww(画像あり)

最近の声優めちゃくちゃオラついててワロタwwwwwwww(画像あり)

美人女性声優12人が使用しているシャンプーがこちらwwwwwwww(画像あり)

美人女性声優12人が使用しているシャンプーがこちらwwwwwwww(画像あり)

女の子「声優になりたい」事務所「顔写真と体のラインがわかる全身写真送ってね。オーディションはその後で」女の子「……」

女の子「声優になりたい」事務所「顔写真と体のラインがわかる全身写真送ってね。オーディションはその後で」女の子「……」

ワンピース声優「SMAPは解散するけど、麦わらの一味は解散しません!」 → 会場爆笑wwwwwwww

ワンピース声優「SMAPは解散するけど、麦わらの一味は解散しません!」 → 会場爆笑wwwwwwww

【闇深】ポケモンのピカチュウの声優が20年くらいピカピカ言ってる件wwww 闇が深すぎるwwww

【闇深】ポケモンのピカチュウの声優が20年くらいピカピカ言ってる件wwww 闇が深すぎるwwww

【悲報】声優・神谷浩史さんのグッズ、大量に売却されるwwwwww(画像あり)

【悲報】声優・神谷浩史さんのグッズ、大量に売却されるwwwwww(画像あり)

【悲報】人気女性声優、肩に湿布を貼ったまま番組収録してしまう・・・・・・(画像あり)

【悲報】人気女性声優、肩に湿布を貼ったまま番組収録してしまう・・・・・・(画像あり)

声優の大塚明夫「いやぁ上手だねぇ。こういう人が深夜アニメに出て、そしてどんどん消えていくんだ」

声優の大塚明夫「いやぁ上手だねぇ。こういう人が深夜アニメに出て、そしてどんどん消えていくんだ」

【悲報】 声優業界、6年で勢力図が激変する厳しい世界だった・・・・・・

【悲報】 声優業界、6年で勢力図が激変する厳しい世界だった・・・・・・

【悲報】人気声優、とりあえず高い服を買う・・・・・・(画像あり)

【悲報】人気声優、とりあえず高い服を買う・・・・・・(画像あり)

【悲報】男性声優のファッションwwww これは酷いwwww(画像あり)

【悲報】男性声優のファッションwwww これは酷いwwww(画像あり)

【悲報】声優になれたけど去年の年収100万以下wwww クソすぎるわwwww

【悲報】声優になれたけど去年の年収100万以下wwww クソすぎるわwwww

1 2 3 4