夜勤 一覧

【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らすことに成功wwwwww

【速報】ワイ夜勤有能バイトリーダー、夜中にカーテンを下ろすことで仕事を大幅に減らすことに成功wwwwww

(バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」 店長「うーん、採用!w」 → 採用後・・・・・・

(バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」 店長「うーん、採用!w」 → 採用後・・・・・・

NO IMAGE

【悲報】ワイ夜勤明け、いつも行くコンビニ店員に声をかけた結果wwww ドン引きされたwwww

月に夜勤21回入った結果www 月給が凄いことになったんだがwww

月に夜勤21回入った結果www 月給が凄いことになったんだがwww

【悲報】9連勤コンビニ夜勤ワイ、帰宅後大変なことに気付いてしまうwwwwww

【悲報】9連勤コンビニ夜勤ワイ、帰宅後大変なことに気付いてしまうwwwwww

【悲報】ワイコンビニ夜勤、とんでもない客に懐かれるwww どうすればええんや・・・・

【悲報】ワイコンビニ夜勤、とんでもない客に懐かれるwww どうすればええんや・・・・

【悲報】コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消して客を寄せ付けないようにしていたのがバレてしまうwwwwww

【悲報】コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消して客を寄せ付けないようにしていたのがバレてしまうwwwwww

ワイコンビニ夜勤「いらっしゃいませ~」(こんな時間に来んなや!!!!)

ワイコンビニ夜勤「いらっしゃいませ~」(こんな時間に来んなや!!!!)

【悲報】ワイ夜勤介護士、おばあちゃんに今日は寝ないと言われるwwwww やめてくれwwwww

【悲報】ワイ夜勤介護士、おばあちゃんに今日は寝ないと言われるwwwww やめてくれwwwww

コンビニ夜勤で勝手に廃棄食ったり携帯いじってるのバレてヤバいwwwwwwww

コンビニ夜勤で勝手に廃棄食ったり携帯いじってるのバレてヤバいwwwwwwww