大学 一覧

【絶望】僕、ゼミの飲み会でやらかし大学を辞めることを決意wwwwwwww

【絶望】僕、ゼミの飲み会でやらかし大学を辞めることを決意wwwwwwww

大学新歓幹事「新一年生の分も払うので参加しない人もお金は払って貰います!」俺(まじかまあ5000円くらいだろ)

大学新歓幹事「新一年生の分も払うので参加しない人もお金は払って貰います!」俺(まじかまあ5000円くらいだろ)

大学生「災害が起きた!就活の為のボランティアの時間だあああああ!」 ← これwwwwww

大学生「災害が起きた!就活の為のボランティアの時間だあああああ!」 ← これwwwwww

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

【異常】日本の「良い大学行って良い企業就職して家庭を持つ」のが絶対という風潮wwwwwwww

【異常】日本の「良い大学行って良い企業就職して家庭を持つ」のが絶対という風潮wwwwwwww

ネット「大学は人生の夏休みだから遊びまくれるぞ」高校生ワイ「ほーん、楽しみやなぁ」

ネット「大学は人生の夏休みだから遊びまくれるぞ」高校生ワイ「ほーん、楽しみやなぁ」

【ヤバイ】秋から海外大学生ワイ、大学から電話が来るも何も聞き取れず死亡wwwwwww

【ヤバイ】秋から海外大学生ワイ、大学から電話が来るも何も聞き取れず死亡wwwwwww

【悲報】俺の大学、今年から講義中スマホの使用禁止になるwwww クソだろwwww

【悲報】俺の大学、今年から講義中スマホの使用禁止になるwwww クソだろwwww

【悲報】ワイ以上に最低な大学生活を送っているヤツ、ガチのマジでいない説wwwwwwww

【悲報】ワイ以上に最低な大学生活を送っているヤツ、ガチのマジでいない説wwwwwwww

【ヤバイ】ワイ、大学で女の子のおしっこぶちまけて無事死亡wwwwww

【ヤバイ】ワイ、大学で女の子のおしっこぶちまけて無事死亡wwwwww

大学にスケボーで行くのってダサい・・・?

大学にスケボーで行くのってダサい・・・?

大学の就職課「ワイくんはどういう仕事で社会に貢献したい?」 ワイ「は・・・?」

大学の就職課「ワイくんはどういう仕事で社会に貢献したい?」 ワイ「は・・・?」

大学4年間バイトもサークルもせずにずーっとダラダラしていたワイwwwwwwww

大学4年間バイトもサークルもせずにずーっとダラダラしていたワイwwwwwwww

大学の学生相談室に相談しに行った結果www → 先生がメモにとんでもないことを書く・・・

大学の学生相談室に相談しに行った結果www → 先生がメモにとんでもないことを書く・・・

【悲報】俺氏大学中退ニート、ハロワ職員に君の経歴は不利と告げられ無事死亡wwwwww

【悲報】俺氏大学中退ニート、ハロワ職員に君の経歴は不利と告げられ無事死亡wwwwww

大学友「でさーw」 ワイ(2浪)「……敬語使うべきじゃん」

大学友「でさーw」 ワイ(2浪)「……敬語使うべきじゃん」

大学休学して一年間世界一周してくるとか言ってる奴の世界一周ルートがこちらwwww これ死ぬだろwww

大学休学して一年間世界一周してくるとか言ってる奴の世界一周ルートがこちらwwww これ死ぬだろwww

親に「大学の卒業式行かない」って言った結果wwwwwwww

親に「大学の卒業式行かない」って言った結果wwwwwwww

【悲報】ぼく大学生、学生時代のエピソードがなさすぎて就活詰んでる・・・・・・

【悲報】ぼく大学生、学生時代のエピソードがなさすぎて就活詰んでる・・・・・・

1 2 3 4 8