奨学金 一覧

若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」 ← 言うほど若者が悪いか・・・?

若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」 ← 言うほど若者が悪いか・・・?

俺、奨学金で300万の借金wwwwwwww

俺、奨学金で300万の借金wwwwwwww

大学卒業の瞬間に奨学金とかいう借金900万背負う奴wwwwwwww

大学卒業の瞬間に奨学金とかいう借金900万背負う奴wwwwwwww

【悲報】ワイ、奨学金申請を華麗にスルーしていたことが判明wwwwww

【悲報】ワイ、奨学金申請を華麗にスルーしていたことが判明wwwwww

奨学金返せないで困ってる奴wwwwwwww

奨学金返せないで困ってる奴wwwwwwww

テレビ「奨学金返済に苦しむ若者が増えている!」 ← これって自己責任だよな

テレビ「奨学金返済に苦しむ若者が増えている!」 ← これって自己責任だよな

【すげえ・・・】ワイが奨学金を借りた結果www → 返済にかかった年数が・・・

【すげえ・・・】ワイが奨学金を借りた結果www → 返済にかかった年数が・・・

【朗報】奨学金を完済したワイ、無事奨学金無償化反対派へ

【朗報】奨学金を完済したワイ、無事奨学金無償化反対派へ

大学卒業の瞬間に『奨学金』とかいう借金が800万とかいうやつwww 俺です・・・

大学卒業の瞬間に『奨学金』とかいう借金が800万とかいうやつwww 俺です・・・

ワイ、弟夫婦に甥っ子の奨学金の保証人になってくれと頼まれるも断った結果www → とんでもない事態に・・・

ワイ、弟夫婦に甥っ子の奨学金の保証人になってくれと頼まれるも断った結果www → とんでもない事態に・・・

大学の奨学金が60万も余ったんだがwwww 盛大に使いたいwwww

大学の奨学金が60万も余ったんだがwwww 盛大に使いたいwwww

私「奨学金!?毎月12万も貰えるの!?バイトしなくていいじゃん!!やったーー!!」

私「奨学金!?毎月12万も貰えるの!?バイトしなくていいじゃん!!やったーー!!」

A「奨学金いくら借りてる?」 B「俺300万」 C「700万」 ワイ「借りてない」 BCAD「え!!!???」

A「奨学金いくら借りてる?」 B「俺300万」 C「700万」 ワイ「借りてない」 BCAD「え!!!???」

若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!」 ← 言うほど若者が悪いか・・・?

若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!」 ← 言うほど若者が悪いか・・・?

よく分からずに奨学金借りてたんだがwww 最近まずい気がしてきた・・・

よく分からずに奨学金借りてたんだがwww 最近まずい気がしてきた・・・

奨学金の返還滞納してたら「年内にできるだけ多く振り込んでもらわないと差し押さえの可能性が高いです」とか電話で言われた(´・ω・`)

奨学金の返還滞納してたら「年内にできるだけ多く振り込んでもらわないと差し押さえの可能性が高いです」とか電話で言われた(´・ω・`)

機構「奨学金利子付けて返せ」 ワイ「金無い」 機構「ローンもカードも出来なくしたろか」 ワイ「ヒェッ」

機構「奨学金利子付けて返せ」 ワイ「金無い」 機構「ローンもカードも出来なくしたろか」 ワイ「ヒェッ」

【悲報】奨学金を一気に返すためにコツコツ5年間貯金した結果www 嫁が勝手に競馬で使い果たした・・・

【悲報】奨学金を一気に返すためにコツコツ5年間貯金した結果www 嫁が勝手に競馬で使い果たした・・・

奨学金機構に奨学金返されへんって電話した結果wwww このままだと社会的信用が無くなる模様wwww

奨学金機構に奨学金返されへんって電話した結果wwww このままだと社会的信用が無くなる模様wwww

今付き合ってる女の子から「奨学金返せないからお金貸して」って言われたんだが・・・・・・

今付き合ってる女の子から「奨学金返せないからお金貸して」って言われたんだが・・・・・・

1 2