女上司 一覧

【悲報】俺イケメン、女上司に脅されるwwwww マジで酷すぎるんだがwwwww

【悲報】俺イケメン、女上司に脅されるwwwww マジで酷すぎるんだがwwwww

女上司のアパートで飲み会をしてる最中にトイレ流さずに帰った結果wwwwwwww

女上司のアパートで飲み会をしてる最中にトイレ流さずに帰った結果wwwwwwww

会社女上司(27)「アタシみたいな擦れっ枯らし好きになってもいいことないよ」

会社女上司(27)「アタシみたいな擦れっ枯らし好きになってもいいことないよ」

女上司(32)「私生き遅れ感半端ないからねほんと」

女上司(32)「私生き遅れ感半端ないからねほんと」

最近BBA上司(33)がめっちゃ早く出勤してくるんやがwwww なんなんこれwwww

最近BBA上司(33)がめっちゃ早く出勤してくるんやがwwww なんなんこれwwww

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」 → 結果wwwwww

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」 → 結果wwwwww

女上司が体臭をやたらと嗅がせてくるんだけどwww これって俺に好意があるのかな・・・?

女上司が体臭をやたらと嗅がせてくるんだけどwww これって俺に好意があるのかな・・・?

【悲報】職場の飲み会で女上司を殴ってしまった・・・・・・

【悲報】職場の飲み会で女上司を殴ってしまった・・・・・・

女上司(33)「一人暮らしなの!?御飯作りにいってあg」 ワイ「いやです」

女上司(33)「一人暮らしなの!?御飯作りにいってあg」 ワイ「いやです」

「BIGになるんで」が口癖の派遣が女上司とケンカしてて草wwwwwwww

「BIGになるんで」が口癖の派遣が女上司とケンカしてて草wwwwwwww

【悲報】ワイの女上司(32)露骨にイケメン社員にだけ態度が違う・・・・・・

【悲報】ワイの女上司(32)露骨にイケメン社員にだけ態度が違う・・・・・・

女上司「ワイくん。この書類コピーして来てもらっていい?」ワイ「あっ…はいっ…」

女上司「ワイくん。この書類コピーして来てもらっていい?」ワイ「あっ…はいっ…」

ワイ、職場の女上司(27)からワンコと命名されるwwwwwwww

ワイ、職場の女上司(27)からワンコと命名されるwwwwwwww

女上司のご機嫌伺ってた結果wwww 勘違いされて告白されたwwww

女上司のご機嫌伺ってた結果wwww 勘違いされて告白されたwwww

【悲報】会社の女先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwwwwwww

【悲報】会社の女先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwwwwwww

女上司(27)に「今度ウチ来る?w」って言われたんだがwwwwww

女上司(27)に「今度ウチ来る?w」って言われたんだがwwwwww

会社の女上司(28)「ワイちゃんかわいいね♡ ランチして♡」 ワイ「・・・」

会社の女上司(28)「ワイちゃんかわいいね♡ ランチして♡」 ワイ「・・・」

職場の女上司(37)に「今度ご飯食べにおいでよ(笑)」って言われて震えるwwwwww

職場の女上司(37)に「今度ご飯食べにおいでよ(笑)」って言われて震えるwwwwww

飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果wwwww 反応が酷すぎるwwwww

飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果wwwww 反応が酷すぎるwwwww

【悲報】女上司(大卒)「残業お願いします」 中卒「職人はお前らのオモチャじゃねえぞ!」(画像あり)

【悲報】女上司(大卒)「残業お願いします」 中卒「職人はお前らのオモチャじゃねえぞ!」(画像あり)