女友達 一覧

ワイ「(ワイの好きな子)彼氏いるんかなあ」 女友達「 聞いてきてあげるよ」ワイ「 うん」

ワイ「(ワイの好きな子)彼氏いるんかなあ」 女友達「 聞いてきてあげるよ」ワイ「 うん」

【悲報】ワイ、遊ぶ約束していた友達(女)にすっぽかされ涙の帰宅wwwwww

【悲報】ワイ、遊ぶ約束していた友達(女)にすっぽかされ涙の帰宅wwwwww

最近彼氏と上手くいってない女友達(彼氏いる)の相談乗ってた結果wwwwwwww

最近彼氏と上手くいってない女友達(彼氏いる)の相談乗ってた結果wwwwwwww

【悲報】女友達にノリでハートマーク❤つけてLINE送った結果www ガチトーンで「やめて」って来たんだが・・・

【悲報】女友達にノリでハートマーク❤つけてLINE送った結果www ガチトーンで「やめて」って来たんだが・・・

大学生のワイに彼女どころか女友達すら出来ないのはなんで・・・?

大学生のワイに彼女どころか女友達すら出来ないのはなんで・・・?

店員「8300円になりますー」 女友達「」財布スッ

店員「8300円になりますー」 女友達「」財布スッ

浮気がバレた女友達の相談のった結果wwwwwwww

浮気がバレた女友達の相談のった結果wwwwwwww

【悲報】よく遊ぶ女友達に彼女できたって報告した結果wwww 悪者扱いされてるんだがwwww

【悲報】よく遊ぶ女友達に彼女できたって報告した結果wwww 悪者扱いされてるんだがwwww

【これは・・・】LINE俺「おっは!今、何してる?」 女友達「ごろごろしてるよ」

【これは・・・】LINE俺「おっは!今、何してる?」 女友達「ごろごろしてるよ」

女友達「私、中身男だからさ~」 ワイ「はぁ…」

女友達「私、中身男だからさ~」 ワイ「はぁ…」

女同士が会った時に、「あああ~~なんとかちゃん~~!」とかいって手握り合ったりするやつwwwwww

女同士が会った時に、「あああ~~なんとかちゃん~~!」とかいって手握り合ったりするやつwwwwww

女友達から「過呼吸ってどうやってとめるの」ってめんどくさいLINEきたんだが・・・・・・

女友達から「過呼吸ってどうやってとめるの」ってめんどくさいLINEきたんだが・・・・・・

トッモ「土曜あそぼーや」ワイ「ワーイ」トッモ「女友達連れてきてええ?」

トッモ「土曜あそぼーや」ワイ「ワーイ」トッモ「女友達連れてきてええ?」

最近やたら友達にご飯誘われるから行って見た結果wwwwww

最近やたら友達にご飯誘われるから行って見た結果wwwwww

【悲報】ワイ氏、女友達からLINEの返信が途絶える・・・・・・

【悲報】ワイ氏、女友達からLINEの返信が途絶える・・・・・・

ド田舎に住み始めたら女友達めちゃくちゃ増えてワロタwwww 人生で一番モテてるwwww

ド田舎に住み始めたら女友達めちゃくちゃ増えてワロタwwww 人生で一番モテてるwwww

女友達「こんな私なんかさぁ‥……誰からも好かれないし‥……はぁ」 俺「じゃ直そうとしたの?」

女友達「こんな私なんかさぁ‥……誰からも好かれないし‥……はぁ」 俺「じゃ直そうとしたの?」

別れた女と平然と友達として付き合える奴wwww どういう神経してるんだよwwww

別れた女と平然と友達として付き合える奴wwww どういう神経してるんだよwwww

嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われたんだが・・・

嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われたんだが・・・

連絡が途絶えていた女友達から怒涛のLINEが来てワロタwwwwwwww(画像あり)

連絡が途絶えていた女友達から怒涛のLINEが来てワロタwwwwwwww(画像あり)

1 2 3