一覧

NO IMAGE

【悲報】俺氏、娘から『家庭内序列5番手』と言い渡されるwwwwww

娘に「友達できなさそうw」って言った結果www 全く友達と遊んでこなくなったんだけどwww

娘に「友達できなさそうw」って言った結果www 全く友達と遊んでこなくなったんだけどwww

【悲報】ワイの娘サンタさんに『3DS』と『ポケモンサン』をねだる事を決意・・・・・・

【悲報】ワイの娘サンタさんに『3DS』と『ポケモンサン』をねだる事を決意・・・・・・

俺「交互に食べるんだよ」 娘(4)「うん。おかずおかずおかずおかずおかずおかずおかず米米米米米米米米」パクパク

俺「交互に食べるんだよ」 娘(4)「うん。おかずおかずおかずおかずおかずおかずおかず米米米米米米米米」パクパク

【悲報】上司の奥さんの写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果wwwwww

【悲報】上司の奥さんの写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果wwwwww

【頭おかしい】アパートの大家の気が狂った娘が合鍵使って俺の部屋に入ってたんだが・・・・・・

【頭おかしい】アパートの大家の気が狂った娘が合鍵使って俺の部屋に入ってたんだが・・・・・・

娘をダシにしてYoutubeに動画投稿して金稼ぎする親www 胸糞悪いわ・・・

娘をダシにしてYoutubeに動画投稿して金稼ぎする親www 胸糞悪いわ・・・

俺の娘(12)が生意気すぎるんだがwwwww いい加減にしろやwwwww

俺の娘(12)が生意気すぎるんだがwwwww いい加減にしろやwwwww

【悲報】娘(6)、ワイが働いていないことに疑問を感じ始めるwwwwww

【悲報】娘(6)、ワイが働いていないことに疑問を感じ始めるwwwwww

有給とって家に居て娘に「リストラされた」って言ったら泣かれたwwwwww

有給とって家に居て娘に「リストラされた」って言ったら泣かれたwwwwww

ここ数日、居もしない俺の娘(6)が夢の中に現れるのだがwwwwww

ここ数日、居もしない俺の娘(6)が夢の中に現れるのだがwwwwww

【悲報】兄が娘産んだんだがその娘の名前が明らかにおかしい件wwwwwwww

【悲報】兄が娘産んだんだがその娘の名前が明らかにおかしい件wwwwwwww

【悲報】親「うちは小学生の娘にタバコ吸わせてるよ」  アカンやろ・・・・・・(画像・動画あり)

【悲報】親「うちは小学生の娘にタバコ吸わせてるよ」  アカンやろ・・・・・・(画像・動画あり)

蛭子能収に「中二の娘が漫画家になりたいと夢ばかり語ってる」と人生相談した結果wwwwwwwwww 回答が正論すぎてワロタwwwwwwwwww

蛭子能収に「中二の娘が漫画家になりたいと夢ばかり語ってる」と人生相談した結果wwwwwwwwww 回答が正論すぎてワロタwwwwwwwwww

不登校の娘がアニヲタになり始めたからお小遣い廃止してやったwwwwwwwwwwww

不登校の娘がアニヲタになり始めたからお小遣い廃止してやったwwwwwwwwwwww

コミケ初参加の嫁が生後半年の娘とコスプレするって言ってんだけどwwwwwwwwwww

コミケ初参加の嫁が生後半年の娘とコスプレするって言ってんだけどwwwwwwwwwww

【画像あり】エミネムの娘かわいく成長しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】エミネムの娘かわいく成長しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww