一覧

【これは酷い】家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味である電子ドラムを売り払っててワロタwwwwww

【これは酷い】家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味である電子ドラムを売り払っててワロタwwwwww

クソ嫁「毎月手取りで36万ないと生活できない」 ← こんなにかかるか・・・?

クソ嫁「毎月手取りで36万ないと生活できない」 ← こんなにかかるか・・・?

嫁が俺から「好き」「愛してる」って類いの言葉を言われた数を半年間カウントしてたんだがwwwwww

嫁が俺から「好き」「愛してる」って類いの言葉を言われた数を半年間カウントしてたんだがwwwwww

嫁が皿洗いと掃除しないから代わりやった結果wwwwwwww

嫁が皿洗いと掃除しないから代わりやった結果wwwwwwww

嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われたんだが・・・

嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われたんだが・・・

30代女「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

30代女「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

嫁のボディブローをガードした結果wwww 身体ごと浮き上がったんやがwwww

嫁のボディブローをガードした結果wwww 身体ごと浮き上がったんやがwwww

昨日、逃げ恥最終回を見終わったあと専業嫁が「私も賃金請求しようかな」とか言ってきたんだがwwwwww

昨日、逃げ恥最終回を見終わったあと専業嫁が「私も賃金請求しようかな」とか言ってきたんだがwwwwww

【悲報】知らない男が「あなたの奥さんと愛し合ってます、別れてください」と土下座してきたwwwwww

【悲報】知らない男が「あなたの奥さんと愛し合ってます、別れてください」と土下座してきたwwwwww

嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがったwwww やってられんわwwww

嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがったwwww やってられんわwwww

【メシマズ】俺「お前ほんと料理下手だなぁ。。。このからあげとか中身半生じゃん。。。」 妻「じゃあもう食べなくていい!ガシャン!」

【メシマズ】俺「お前ほんと料理下手だなぁ。。。このからあげとか中身半生じゃん。。。」 妻「じゃあもう食べなくていい!ガシャン!」

ケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言った結果wwwwwwww

ケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言った結果wwwwwwww

【悲報】50万のベース買ったことが嫁にバレたwwww キャンセルしろってキレられたwwww

【悲報】50万のベース買ったことが嫁にバレたwwww キャンセルしろってキレられたwwww

【悲報】嫁に米を炊いとけと言われ失敗した結果wwww ボロクソに言われたんだがwwww

【悲報】嫁に米を炊いとけと言われ失敗した結果wwww ボロクソに言われたんだがwwww

【悲報】ワイが嫁からのDVに悩んで専門家に無料の電話相談をした結果wwwwww

【悲報】ワイが嫁からのDVに悩んで専門家に無料の電話相談をした結果wwwwww

嫁がスマホゲーム依存症になった結果www 離婚することになった・・・

嫁がスマホゲーム依存症になった結果www 離婚することになった・・・

【朗報】ボーナスに伴い嫁からお小遣いボーナスが支給されるwwwwwwww

【朗報】ボーナスに伴い嫁からお小遣いボーナスが支給されるwwwwwwww

【悲報】嫁のスマホの検索履歴見た結果www なんなんやこれ・・・

【悲報】嫁のスマホの検索履歴見た結果www なんなんやこれ・・・

旦那「今月の稼ぎだぞ」嫁「うん…じゃあお小遣い1万円ね!」←いやいやいや

旦那「今月の稼ぎだぞ」嫁「うん…じゃあお小遣い1万円ね!」←いやいやいや

【悲報】クレジットカードの請求書を久しぶりに見てみた結果wwww 嫁が勝手に20万円も使ってやがったwwww

【悲報】クレジットカードの請求書を久しぶりに見てみた結果wwww 嫁が勝手に20万円も使ってやがったwwww

1 2