小学生 一覧

ぼく「うんち出たぁ…(ブリブリ」 お友達「誰かうんこしてる!」 ぼく「!?」

ぼく「うんち出たぁ…(ブリブリ」 お友達「誰かうんこしてる!」 ぼく「!?」

小学生ワイ「お前やめとけwww 女子に殺されるでwww」 友達「wwwwww」

小学生ワイ「お前やめとけwww 女子に殺されるでwww」 友達「wwwwww」

教師「謝りなさい(憤怒)」 小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

教師「謝りなさい(憤怒)」 小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

小学生のころ天才児扱いされてたのにニートに転落したワイwwwwwwww

小学生のころ天才児扱いされてたのにニートに転落したワイwwwwwwww

放送委員小学生ワイ「お昼の放送で君が代流したろ!」 → 結果wwwwww

放送委員小学生ワイ「お昼の放送で君が代流したろ!」 → 結果wwwwww

マッマ「ハンコ注射は痛みが分散するから意外に痛くないのよ」 小学生ワイ「へーサンガツ」

マッマ「ハンコ注射は痛みが分散するから意外に痛くないのよ」 小学生ワイ「へーサンガツ」

母親の弟(小6)へのクリスマスプレゼントwww これは可哀想だわ・・・

母親の弟(小6)へのクリスマスプレゼントwww これは可哀想だわ・・・

【悲報】ぼくの親友、小学生の頃に突然喋りだしたくまのぬいぐるみだけ・・・・・・

【悲報】ぼくの親友、小学生の頃に突然喋りだしたくまのぬいぐるみだけ・・・・・・

毎朝挨拶してくれた近所の女子小学生に無視されるようになったんだが・・・ 嫌われたのかな・・・?

毎朝挨拶してくれた近所の女子小学生に無視されるようになったんだが・・・ 嫌われたのかな・・・?

教師「謝りなさい(憤怒)」小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

教師「謝りなさい(憤怒)」小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

小学生のころ「前にするから前にして」をやってた奴ワイだけ説

小学生のころ「前にするから前にして」をやってた奴ワイだけ説

小学生モンハンプレイヤー「きょうりょくしてもんすたーかるよりほかのひとのじゃましたほうがたのしい」

小学生モンハンプレイヤー「きょうりょくしてもんすたーかるよりほかのひとのじゃましたほうがたのしい」

【悲報】ワイ、成人を迎えるも精神年齢が未だに小学生レベルwwww これはアカンwwww

【悲報】ワイ、成人を迎えるも精神年齢が未だに小学生レベルwwww これはアカンwwww

【悲報】小学生ワイ「zzz」マッマ「ワイ!仮面ライダーやっとるでー!」ワイ「ファッ!?」

【悲報】小学生ワイ「zzz」マッマ「ワイ!仮面ライダーやっとるでー!」ワイ「ファッ!?」

小学生のとき休み時間10分でサッカーをしていた現実wwwwwwww

小学生のとき休み時間10分でサッカーをしていた現実wwwwwwww

小学生ワイ「勉強楽しいンゴオ!!」→中学生ワイ「学年一位ンゴ!w」→高校生ワイ「・・・・」

小学生ワイ「勉強楽しいンゴオ!!」→中学生ワイ「学年一位ンゴ!w」→高校生ワイ「・・・・」

家電「プルルルル」J( ‘ー`)し「ハイ…あ!お世話になってますぅ~ハイ、ハイ!え…?(俺をチラ見しながら)」小学生ぼく「!!?」ビクビク

家電「プルルルル」J( ‘ー`)し「ハイ…あ!お世話になってますぅ~ハイ、ハイ!え…?(俺をチラ見しながら)」小学生ぼく「!!?」ビクビク

ワイ小学生「学校にゲーム持ってこようぜw」糞マジメ君「そんなことしたら先生に怒られちゃうだろ!」

ワイ小学生「学校にゲーム持ってこようぜw」糞マジメ君「そんなことしたら先生に怒られちゃうだろ!」

【悲報】ワイ期間工、小学生でも出来るような仕事をするだけで月給54万

【悲報】ワイ期間工、小学生でも出来るような仕事をするだけで月給54万

今ドキ女子小学生の登校ユーデがこちらwwww めちゃくちゃオシャレでワロタwwww(画像あり)

今ドキ女子小学生の登校ユーデがこちらwwww めちゃくちゃオシャレでワロタwwww(画像あり)

1 2 3 4