就活 一覧

就活カウンセラー「大学時代に打ち込んだことは?」俺「何もないです」「サークルは?」「ないです」「趣味は?」「ないです」

就活カウンセラー「大学時代に打ち込んだことは?」俺「何もないです」「サークルは?」「ないです」「趣味は?」「ないです」

わい就活で、1時間30分も話した企業に落とされる・・・・・・

わい就活で、1時間30分も話した企業に落とされる・・・・・・

就活中周り「俺、この仕事にめちゃ興味ある!!やってみたい!!(セロトニンドバー)」 ワイ「ヒエッ…

就活中周り「俺、この仕事にめちゃ興味ある!!やってみたい!!(セロトニンドバー)」 ワイ「ヒエッ…

学生「インド行ったら人生観180°変わった!」 → 一年後wwwwwwww

学生「インド行ったら人生観180°変わった!」 → 一年後wwwwwwww

【悲報】ワイ就活生、自己PRが書けずに詰む・・・・・・

【悲報】ワイ就活生、自己PRが書けずに詰む・・・・・・

【悲報】わいガチニートが28歳が就活してみた結果wwwwwwww

【悲報】わいガチニートが28歳が就活してみた結果wwwwwwww

今日グループ面接行ってきたんだが他の就活生がやばいやつばっかりでワロタwwwwww

今日グループ面接行ってきたんだが他の就活生がやばいやつばっかりでワロタwwwwww

独身女(26)「ワイくん就活どうなの?」ワイ(21)「もう終わりましたよ!」女「どんな会社なの?」

独身女(26)「ワイくん就活どうなの?」ワイ(21)「もう終わりましたよ!」女「どんな会社なの?」

父さん「まあ、就職で一生決まる訳じゃないからな!」 ワイ就活生「…….」

父さん「まあ、就職で一生決まる訳じゃないからな!」 ワイ就活生「…….」

コミュ障のくせに思いの外就職活動うまく行った奴wwwwwwww

コミュ障のくせに思いの外就職活動うまく行った奴wwwwwwww

親に「お前は何もできない子」って言われて育って就活突入した結果wwwwww

親に「お前は何もできない子」って言われて育って就活突入した結果wwwwww

謎の勢力「ノックは二回はトイレ用やから失礼やで、ほんまは三回やで」ワイ「なるほどなぁ」

謎の勢力「ノックは二回はトイレ用やから失礼やで、ほんまは三回やで」ワイ「なるほどなぁ」

就活前のワイ「新型うつ?ただの甘えやろ」

就活前のワイ「新型うつ?ただの甘えやろ」

先輩社員「就活生のみなさん!座談会ですよ!」 ワイ「よーし!聞きまくるぞ!」

先輩社員「就活生のみなさん!座談会ですよ!」 ワイ「よーし!聞きまくるぞ!」

【悲報】ワイ就活生、特に何もせず3月を終えるwww アカン・・・

【悲報】ワイ就活生、特に何もせず3月を終えるwww アカン・・・

就活生俺「やってみたい会社(関東)の内定もらったわ」 親「地元(東北)に戻ってこいよおおおおおお(号泣)」

就活生俺「やってみたい会社(関東)の内定もらったわ」 親「地元(東北)に戻ってこいよおおおおおお(号泣)」

「就活は短髪で行け」 ← これ信じた結果www 悲惨なことに・・・

「就活は短髪で行け」 ← これ信じた結果www 悲惨なことに・・・

彡(^)(^)「就活に向けて自己分析したろ!ワイの長所は…」

彡(^)(^)「就活に向けて自己分析したろ!ワイの長所は…」

ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 → 社会人になった結果wwwwww

ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 → 社会人になった結果wwwwww

【悲報】ワイ就活生、会社説明会に赴くも人身事故のため間に合わず憤死・・・

【悲報】ワイ就活生、会社説明会に赴くも人身事故のため間に合わず憤死・・・

1 2 3