年金 一覧

【ヤバイ】国民年金支払わずに催促の手紙シカトしてたら特別催告状とかいうのがきたンゴwwwwwwww

【ヤバイ】国民年金支払わずに催促の手紙シカトしてたら特別催告状とかいうのがきたンゴwwwwwwww

『年金』って凄まじい錬金術だよなwwww 払ってない奴アホすぎるwwww

『年金』って凄まじい錬金術だよなwwww 払ってない奴アホすぎるwwww

税金、年金、保険のことな~~~~~んにも知らずに大人になってしまったお前らwwwwww

税金、年金、保険のことな~~~~~んにも知らずに大人になってしまったお前らwwwwww

国民年金の『特別督促状』ってのが届いたんだけどwww これヤバイやつ・・・?

国民年金の『特別督促状』ってのが届いたんだけどwww これヤバイやつ・・・?

国「おまえ年金払ってないらしいな?」 ニート(30)「はい」

国「おまえ年金払ってないらしいな?」 ニート(30)「はい」

婆ちゃんが訪問販売で150万円の布団を買ったんだが・・・ なけなしの国民年金を切り詰めて貯めたお金が・・・

婆ちゃんが訪問販売で150万円の布団を買ったんだが・・・ なけなしの国民年金を切り詰めて貯めたお金が・・・

老人「おい、そこ老人用の席やろ」俺「あ?俺疲れてんだよ」老人「近頃の若いもんは」俺「年金貰ってる分際でほざくな」

老人「おい、そこ老人用の席やろ」俺「あ?俺疲れてんだよ」老人「近頃の若いもんは」俺「年金貰ってる分際でほざくな」

俺「年金払わないで自分で貯蓄して老後に備えよう」国「ダメ!w」「裁判所!w」「お金稼げない老人のために払え!」

俺「年金払わないで自分で貯蓄して老後に備えよう」国「ダメ!w」「裁判所!w」「お金稼げない老人のために払え!」

【画像あり】年金機構から最終勧告状っていうのが届いたんだけど震えが止まらない・・・

【画像あり】年金機構から最終勧告状っていうのが届いたんだけど震えが止まらない・・・

【画像あり】国民年金、ヤクザだった・・・・・・ 怖すぎワロタwwwwww

【画像あり】国民年金、ヤクザだった・・・・・・ 怖すぎワロタwwwwww

【速報】カタールだと5年働けば一生年金で暮らせるらしいぞwwwwww

【速報】カタールだと5年働けば一生年金で暮らせるらしいぞwwwwww

【悲報】年金を一度も払ってなかったら来週までに40万払えって来てワロタwwwwwwww

【悲報】年金を一度も払ってなかったら来週までに40万払えって来てワロタwwwwwwww

年金払ってない奴wwwwww 貰えなくてもいいのか?wwwwww

年金払ってない奴wwwwww 貰えなくてもいいのか?wwwwww

【悲報】年金、8兆円溶けるwwwwwwwwww アホかwwwwwwwwww

【悲報】年金、8兆円溶けるwwwwwwwwww アホかwwwwwwwwww

アホ「年金はもらえる額少ないし払わない」 ← これwwwwwwwwwwww

アホ「年金はもらえる額少ないし払わない」 ← これwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ年金未納者、あれよあれよと差し押さえ こんなこと許されてええんか・・・・・・

【悲報】ワイ年金未納者、あれよあれよと差し押さえ こんなこと許されてええんか・・・・・・

【悲報】日本政府、年金の株運用でマイナス8兆円wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本政府、年金の株運用でマイナス8兆円wwwwwwwwwwwwwwww