店員 一覧

コンビニ客「….(長考)」 店員ワイ「(はよレジこいや)」

コンビニ客「….(長考)」 店員ワイ「(はよレジこいや)」

店員「割引シール貼るか」 ワイ「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

店員「割引シール貼るか」 ワイ「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

糞客「あのさぁ、本注文したいんだけど」 ラッピング中書店員ワイ「少々お待ちくださーぃ」

糞客「あのさぁ、本注文したいんだけど」 ラッピング中書店員ワイ「少々お待ちくださーぃ」

バカ店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」

バカ店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」

店員「536円です」 ワイ「万札しかないわ、すまんな」

店員「536円です」 ワイ「万札しかないわ、すまんな」

ワイ「弁当3つ」アホ店員「お箸は何膳おつけしますか?」 ← は?

ワイ「弁当3つ」アホ店員「お箸は何膳おつけしますか?」 ← は?

僕「おいっ!!」アホ店員「…ヒィ!?」僕「お前さっきからパンなんか並べてねぇでレジやれよ!!」

僕「おいっ!!」アホ店員「…ヒィ!?」僕「お前さっきからパンなんか並べてねぇでレジやれよ!!」

僕「おい!箸20善入れろとけよ」アホ店員「すいません、さすがに20膳は無理です」

僕「おい!箸20善入れろとけよ」アホ店員「すいません、さすがに20膳は無理です」

店員「シールでよろしいでしょうか」 俺「普通グミを持ったまま歩き回らないよね」

店員「シールでよろしいでしょうか」 俺「普通グミを持ったまま歩き回らないよね」

【悲報】数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだに後悔してる・・・・・・

【悲報】数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだに後悔してる・・・・・・

カラオケ店員ワイ「お、帰った客シーザーサラダ食っとらんやんけ。食ったろ」ワシッモサモサ

カラオケ店員ワイ「お、帰った客シーザーサラダ食っとらんやんけ。食ったろ」ワシッモサモサ

携帯ショップの店員に「一目惚れです。」ってLINEのID渡してきたwwwwww

携帯ショップの店員に「一目惚れです。」ってLINEのID渡してきたwwwwww

ラーメン屋で頭おかしい店員がいたんだがwww これって俺悪くないよな・・・?

ラーメン屋で頭おかしい店員がいたんだがwww これって俺悪くないよな・・・?

書店で店員が立ち読みしてるカスにキレててワロタwwwwwwww

書店で店員が立ち読みしてるカスにキレててワロタwwwwwwww

【画像あり】うちの近くのラーメン屋が迷走www 店員さんが可愛いコスプレしてるwww

【画像あり】うちの近くのラーメン屋が迷走www 店員さんが可愛いコスプレしてるwww

【悲報】ラーメン食いに行った結果wwwwww バイト店員に土下座されたんだがwwwwww

【悲報】ラーメン食いに行った結果wwwwww バイト店員に土下座されたんだがwwwwww

【悲報】ワイ店員、英語が解らないと外人に言い激怒されるwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ店員、英語が解らないと外人に言い激怒されるwwwwwwwwwwww

【悲報】客を盗撮してTwitterに晒していたセブンイレブン店員、自分の個人情報は晒さないでと泣く・・・・・・

【悲報】客を盗撮してTwitterに晒していたセブンイレブン店員、自分の個人情報は晒さないでと泣く・・・・・・

【マジキチ】バカッター「 コンビニで空の買い物カゴを店員がいるレジに置いた結果wwwwwwwwwwww」(動画あり)

【マジキチ】バカッター「 コンビニで空の買い物カゴを店員がいるレジに置いた結果wwwwwwwwwwww」(動画あり)

【驚愕】公務員だけど居酒屋で女店員に年齢確認の時に社員証見せた結果wwwwwwwwwwww

【驚愕】公務員だけど居酒屋で女店員に年齢確認の時に社員証見せた結果wwwwwwwwwwww

1 2